Dスポンサーサイト


D只今・・お昼寝中。

ベランダからの・・・・さわやかな風 誰かさんたら・・・面白い格好でお昼寝中                   020_20090906140138.jpg 021_20090906140146.jpg 022_20090906140155.jpg この寝方は、リブちゃんがお得意・・・・・セルちゃんには・・・きっと・・真似できませんよ セルちゃんとリブちゃんの寝方は・・・対象的なんですから・・・・・・・・
CMID: 1 AUTHOR: バリ TITLE: No title URL: http://ameblo.jp/kotoramomo/ IP: 127.0.0.1 HOST: proxy10.sekisuihouse.co.jp COLOR: DATE: 09/06/2009 20:42:45 こんばんは♪ それは 全開系と縮こまり系ですか(^_^.)?? 我が家は2匹とも ほぼ全開系です☆彡

コメントの投稿

Secre

バリさんへ

CMID
HOST
COLOR
こんばんはv-280
セルは・・・全開系なんですv-390女の子なのに
恥じらいがなくて・・・v-409

ギズモパパさんへ

CMID
HOST
COLOR
こんばんはv-280
リブの方が、脚が長くしなやかなんです。
セルは、むっちりしてますから無理みたいですよv-411

ゆずなべさんへ

CMID
HOST
COLOR
こんばんはe-69
面白い格好でしょう・・・最近、涼しくなってきたので
丸まって寝てるのかもしれませんv-361
こんなに、身体が柔らかいと新体操が出来そうですよv-392
じゃれあってるうちに・・・喧嘩v-405
でも、これも相手がいるから出来る事ですものね。
姉妹作ってよかったと思いますよv-410
パトたんにも・・・兄弟如何ですか。

やややっ

CMID
HOST
COLOR
やわらかいですね~
そんな格好でも心地いいんでしょうね~寝てるぐらいですから・・・・
ふふふっ、大胆な寝像のセルちゃんに、こじんまり寝るリブちゃん。
起きてる時の行動とまぎゃくなのでは???

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
こんばんは。
リブの身体は・・とっても柔らかくて自由自在かなv-236
とても・・セルには真似できませんよ・・コチコチ硬くてv-409
おとのさまは・・どちらなのでしょうかv-361
対象的な所が・・・また可愛いんです~~~v-351
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

