Dスポンサーサイト


D譲らない妹・・・・??

どうしたわけか・・・今日は、1つのサークルに・・・ でも・・・何だか・・・・リブちゃんの表情は、厳しいでね~~。。。 025_20090822184857.jpg そうなんです。。冷え冷えボードが大好きなリブちゃん・・・独り占めしたいのに・・・邪魔者が 029_20090822184947.jpg 028_20090822184936.jpg 027_20090822184927.jpg 026_20090822184906.jpg これぞっ・・・と、思ったら後には引かない・・リブちゃん・・声も、びっくりするくらい喉太い そんな・・・リブちゃんにセルちゃんは・・・・弱いんです~~ 完全に・・・リブちゃんに・・・陣取られましたね。。。。。。 040_20090822185000.jpg 何度も・・・噛みつかんばかりのリブちゃんに・・負けたセルちゃん・・・ふて寝した~~~~~
CMID: 1 AUTHOR: ギズモパパ TITLE: No title IP: 127.0.0.1 HOST: FLH1Ajb158.osk.mesh.ad.jp COLOR: DATE: 08/25/2009 21:39:32 リブちゃ~ん、もう少しセルちゃんに優しくしてあげようよ。 でも、二人(2匹)とも気が強かったら、それはそれで 大変な事になるでしょうけど・・・ 今が、ちょうどバランスがとれているのかもしれませんね

コメントの投稿

Secre

碧さんへ

CMID
HOST
COLOR
こんばんは。
サンタ君の方が強いんですか。
取っ組み合いしても・・必ずセルの方が
降参してしまいますよv-290
体格は、随分違うんですけどね。

リブちゃん強いのですね!

CMID
HOST
COLOR
またまたごぶさたしております、おとのさまです!
リブちゃん強いのね~
リンっとしたお目目で、意志の強さが伝わってきますぅ
この、冷えひえマットはわたくしのものよぉぉぉ~って。

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
絶対に、譲らないのがリブなんです。
強い性格してますから・・・・v-405
もう・・怖いもの無しって感じで。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

