Dスポンサーサイト


D勝負はどっち??

今日は・・・女のチャームポイントの勝負ですよ どちらに・・・・勝敗が上がるか・・・・・お楽しみ まずは・・・お姉さんのセルちゃんですよ。 006_20090822184848.jpg いつもながらの・・・ベロ出し笑顔・・・・ちょっと、ふっくらしててグラマーね 次は・・・妹のリブちゃんですよ 050_20090822185050.jpg まあ~~なんてセクシー・・・綺麗に刈り上げられた・・・うなじ・・とても女っぽい 多分・・・勝負は五分五分ね・・・
CMID: 1 AUTHOR: ギズモパパ TITLE: 難しい・・・ IP: 127.0.0.1 HOST: d210.BNosakaFL24.vectant.ne.jp COLOR: DATE: 08/24/2009 13:03:41 可愛らしさではセルちゃんに軍配が あがりそうですが・・・ リブちゃんの魅力もなかなかだし・・・ 勝敗つけるのは難しそうですね ^^;

コメントの投稿

Secre

5匹のママさんへ

CMID
HOST
COLOR
どちらも・・可愛いところがありすぎて・・・v-392
やっぱり・・・勝敗決められませんv-393

No title

CMID
HOST
COLOR
うにゃ~、どっちもいい女だわv-10
甲乙つけがたいので、2人とも
優勝~v-33

ハルママさんへ

CMID
HOST
COLOR
こんばんは。
どちらかって決められませんね。
セルもリブも・・可愛い可愛い娘ですからv-392

えらべないわぁ~

CMID
HOST
COLOR
うう~ん、今回は難題ですねぇ
セルちゃんのそのかわいらしいまんまるお目目も大好きだし・・・
リブちゃんの悩ましいセクシーなうなじも・・・・
一生かかっても答えはだせないですぅ

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
リブの方がきゃしゃなんですよ。
体重も3・5kgですし・・なんとなく、女っぽいでしょうv-392
セルは、お相撲さんみたいだしv-393
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

