D思わぬ・・!プレゼント

今日・・・5匹のママさんからのプレゼントが届きました たまたま・・・ブログに訪問させて頂いた時が・・・・アクセスが5555回〔ゾロメだったのです〕 お心遣い、本当にありがとうございました                  042_20090822185011.jpg 手作りのカフェマット・・・セル&リブの写真入りの鏡・・・沢山のフォト・・嬉しいです いつも・・・思うことなんですけど・・みなさんのブログを拝見してて感心しっぱなしです。 センスあり、工夫あり、読んでて楽しい いつか・・・・・皆さんのような・・・ブログ書きたいと思ってる・・・・がにっくおばちゃんです そして・・・・セルとリブはと言うと・・・・パソコンの、傍らでこんな感じですよ                   047_20090822185040.jpg 046_20090822185029.jpg セルちゃん・・・完全に爆睡中 リブちゃんは・・・・ただただ・・・がにっくの事、見つめてますよ~                    056_20090822185105.jpg あっ・・・いけない・・・・ごはんあげるの忘れてた・・・
CMID: 1 AUTHOR: おとのさま TITLE: すごいプレゼント!! IP: 127.0.0.1 HOST: 96.net059085116.t-com.ne.jp COLOR: DATE: 08/23/2009 11:22:16 セルちゃんとリブちゃんのいろいろなグッズ、素敵ですね~ いっぱいプレゼント、よかったですね!! ふふふっ、そのセルちゃんの寝顔・・・・・ わたくし実は大好きなお顔です[絵文字:v-413] いやされますわぁぁ

コメントの投稿

Secre

ギズモパパさんへ

CMID
HOST
COLOR
セルは・・白目向いて寝てると恐怖なんですからv-399
リブは優しい顔してますけど・・・結構、気は強いです~v-390
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad