Dスポンサーサイト


D甘かったかな・・・?

以前、セルにガジガジされたテーブルの脚・・折角、補充したのに・・・・ こんどは・・・リブにガジガジされてしまいました                   086.jpg 気が付いた時には・・・当のご本人は・・・・・・スヤスヤお休み中 テーブルの脚を枕に・・・・・・・・何だか、これじゃ・・・・・・怒れません 見てください・・・・・こんなに可愛い寝姿・・・ねっ
CMID: 1 AUTHOR: ハルママ TITLE: 無題 IP: 127.0.0.1 HOST: FLH1Adh192.osk.mesh.ad.jp COLOR: DATE: 08/16/2009 22:39:56 これは・・・ 怒れないよな~・・・ 無防備すぎる寝姿を見たら、 添い寝をしたくなっちゃう[絵文字:v-10] うちは最近、 机の足を顎枕にしていますよ[絵文字:v-8]

コメントの投稿

Secre

無題

CMID
HOST
COLOR
うちは何故か硬いものは噛まないけどティッシュ見つけると噛んでます~…(食べてる?)
でも無防備な寝顔は可愛いですよね!

無題

CMID
HOST
COLOR
寝てる姿は本当にサンタそっくり!(^^)!
これじゃ怒れないけど躾の為には…って
がにっくさんも葛藤なされた事でしょうね(笑)

ハルママさんへ

CMID
HOST
COLOR
こんばんは。
最近は、リブのガジガジがひどくてv-292
でも・・寝てる姿があまりにも、可愛くって・・・
駄目な・・親です~。

ケンぼうさんへ

CMID
HOST
COLOR
こんばんは。
やっと、セルが止めたと思ったら
今度は、リブなんですから・・・
我が家の、家具はガジガジされて泣いてます~~v-406

ギズモパパさんへ

CMID
HOST
COLOR
こんばんは。
なんにでも・・興味津々なんですから・・
セルと違ってリブは、しずか~に齧ってるんですよ。
気が付かなくてv-390

パオ吉さんへ

CMID
HOST
COLOR
こんばんは。
パオ吉君は、ティッシュなんですかv-405
どちらも・・困りますよね。
現場、見つけたらどうされてますか。

碧さんへ

CMID
HOST
COLOR
こんばんは。
似てるでしょう・・・サンタ君と。
でも・・サンタ君はガジガジしないでしょう。
結構、最近は色んなもの噛んで困ってるんですよv-390
怒りたいけど怒れない・・がにっくなんです~v-394

無題

CMID
HOST
COLOR
人?によってガジガジ対象が異なるんですね。
今いるパトたんは最近スリッパをボロボロにしちゃうんですよ。
お調子にのると手など甘噛みもするので、叱りたくても可愛いので「あっ!」と言う
のが精一杯なんですe-442
セルちゃんとリブちゃん、ママが許してくれているみたいで幸せいっぱいねe-343

ゆずなべさんへ

CMID
HOST
COLOR
おはようございます。
パトたんも、ガジガジしてるんですか。
本当は、怒りたくても怒れない状況ってありますよねv-390
時には・鬼にもならないといけないのかも・・
でも・・・なかなかなれませ~んv-392
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

