Dお姉ちゃんがお手本???

いや~~参りました・・・・・・ 大人しいと思ってた・・・リブが・・セルと、同じ事したんです しかも・・音もたてずに・・・しずか~~~に・・・カリカリと                 018_20090812192139.jpg セルのする事・・・リブは、見て見ない振りしながら・・・ちゃんと・・学んでたんですね。 お姉ちゃんのする事は・・・・正しい事だと 064_20090801214123.jpg でも・・・正しくない事もあるんだよ。。。 おおいに・・・・反省してもらいますからね・・・・リブちゃん
CMID: 1 AUTHOR: 碧 TITLE: 無題 URL: http://ameblo.jp/reotosanta/ IP: 127.0.0.1 HOST: KD118152068016.ppp-bb.dion.ne.jp COLOR: DATE: 08/12/2009 21:20:41 あ~1番マネして欲しくなかった事をリブちゃんやっちゃいましたね(;一_一) お仕置きサークルでちゃんと反省してくれたらいいけど… セルちゃんのカジカジは治まりました?? 2ペキでやられたら一大事だよね((+_+))

コメントの投稿

Secre

無題

CMID
HOST
COLOR
こんばんは^^
あちゃ~カリカリと齧っちゃいましたね・・・
小雪も小さい時には和室の敷居をガジガジしましたが・・・敷居は簡単には変えられないのでそのままですが・・・
齧るなら父ちゃんが簡単に日曜大工で直せる所にして欲しいのですが・・・
サークルの中で反省したかな?・・・リブちゃん寂しそうですね・・・

あちゃぁ~

CMID
HOST
COLOR
リブちゃんもガリガリブームですかぁ?
セルちゃんのガリガリはもうおさまったんですか?
もし2ペキともガリガリするようであれば・・・・・
被害も2倍v-404
こまりましたねぇv-390

ケンぼうさんへ

CMID
HOST
COLOR
サークルに閉じ込めてのお仕置きが
きいたのか・・今のところは、大人しいですよ。
まだまだ・・油断出来ませんけどv-392

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
セルが、時々思い出したようにするんです。
でも、リブは気にも留めないで遊んでるんですが・・・しっかり、横目で見てたのかなe-317
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad