Dスポンサーサイト


Dストレス解消???

またまた・・・雨です~ 我が家の・・・2ぺキちゃん・・・すご~く楽しそうに、廊下走り回っています 廊下を、突き当たると・・・クルッと身体をかわし・・・・またまた・・・ひたすら走るは走るは・・                   053_20090805192614.jpg 057_20090805192632.jpg 055_20090805192621.jpg 見てるだけで・・・息切れしそう。。。。。 走り疲れると一休みの・・・セルビックリするほど・・・なが~~いベロちゃん                    058_20090805192640.jpg それに比べると・・・リブは平気なんだね・・・さすが・・若いわ~ 雨の日は・・廊下走って・・・ストレス解消 今晩は・・・・ぐっすり・・寝てちょうだいねかすかな、期待をしてる・・がにっく・・なのです。。
CMID: 1 AUTHOR: ケンぼう TITLE: 無題 URL: http://blog.livedoor.jp/koyuchan88/ IP: 127.0.0.1 HOST: softbank220056166079.bbtec.net COLOR: DATE: 08/06/2009 23:24:22 こんばんは^^ セルちゃんリブちゃん楽しそうに廊下で遊んでますね^^2ワンだと追いかけっこしても楽しそうですね^^ セルちゃん走り疲れて休憩中の姿も可愛いですよ! 小雪は廊下をベタ~っと寝転ぶ場所だと思ってるみたいで・・・芋虫みたいにコロコロしてますが・・・

コメントの投稿

Secre

セルちゃんべろんちょなが~いい

CMID
HOST
COLOR
二人だと、お互いで遊んでくれるからいいですね~
楽しそうだしv-411
雨ばかりだと、自宅でストレス発散しないといけませんもんね~
しっかし、追いかけっこの仲間入りしたいぐらい、二人とも楽しそうですね!!
セルちゃんのなが~いべろんちょ、きゃわいいv-344

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
二人は、いいと思いますよ。
喧嘩したり、じゃれあってみたり・・・
お留守番も、淋しくないみたいだしv-357
女の子二人で・・華やかです~v-415
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

