Dやっぱり・・・!

先日・・・ケンぼうさん家の、小雪ちゃんの脚の長さを見て驚いたんです 早速・・・セルの脚写して見ました・・・な・な・なんと・・・た・た・短脚                    031_20090804160506.jpg 前から・・短いとは思っていたものの・・・あまりの短さに この短いアンヨでも・・・椅子の上にはピョ~ンと上がるもんねかなりの・・ジャンプ力 ちなみに・・・リブは小雪ちゃんと似てました。。。                     030_20090804160456.jpg 同じ・・ぺキ二ーズなのに違うんですね。 セルの、アンヨは短いけど・・・とっても・・歩く姿が可愛いいよ
CMID: 1 AUTHOR: ナオデレラ TITLE: 無題 URL: http://ameblo.jp/sky-whitepeki/ IP: 127.0.0.1 HOST: wb14proxy11.ezweb.ne.jp COLOR: DATE: 08/04/2009 20:06:32 うちもめっちゃめちゃ短いですよ~(^O^) それが可愛いですよね~( ´艸`) たまらないの分かりますよ~(^O^)

コメントの投稿

Secre

無題

CMID
HOST
COLOR
セルちゃんは毛がふさふさだからかもしれませんよ。
レオも足が短いと思っていたけどバリカンしたらなかなか普通に足がありました(笑)

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
後姿見ても分かりますよ。
短いのも・・・可愛いですv-238
スタイルでは・・リブに負けてますけどv-392

碧さんへ

CMID
HOST
COLOR
こんばんは。
セルは、本当に短いですよ。
でも・・そこが可愛くってv-351
椅子に飛び乗るジャンプ力はすごいですよ~v-405

無題

CMID
HOST
COLOR
こんばんは^^
お~見ちゃいましたね^^
セルちゃんの脚・・・シッポが長いだけですよ!
リブちゃんはスラ~っと長いモデルさんの脚かな^^
じゃあ次はモデルさん歩きの特訓でもしてみようかな^^

ケンぼうさんへ

CMID
HOST
COLOR
おはようございます。
よ~く見たんですけど・・やっぱりセルは短いアンヨでしたよv-390
リブは、骨格からして違います。
骨も細く痩せ型のほうですv-392
今度、小雪ちゃんとモデルデビューしませんかv-352

無題

CMID
HOST
COLOR
こんにちわ~♪
わかります わかりますv-290
ウチも全然違いますよ~(笑)
ティキだけ 足長くって ク~とラニは超短足…( ´艸`)地面はいずって歩いてるみたいですよ…(笑)
うわさでは ペキには2種類あるとか…

5匹のママさんへ

CMID
HOST
COLOR
何となく思ったんですけど・・ホワイトぺキちゃんの方が長いような・・・v-236
ク~たんとラニたんも短いですかv-410
セルにも・・短脚仲間が増えてうれし~ですv-433
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad