D居眠り?????

おなか・・いっぱいご飯食べたら・・・眠たくなったみたいですよ サークルに・・寄りかかり・・・かすかに寝息が聞こえてきました                   060_20090801214045.jpg 061_20090801214111.jpg この後・・・ズルズルと床に転んでしまいました
CMID: 1 AUTHOR: 5匹のママ TITLE: 無題 IP: 127.0.0.1 HOST: softbank221035144214.bbtec.net COLOR: DATE: 08/03/2009 21:23:22 こぉゆ~ 一瞬がたまりませんよね~( ´艸`) だって 家族にしか 見れない瞬間ですもんね…♪

コメントの投稿

Secre

おぽわさんへ

CMID
HOST
COLOR
おはようございます。
セルは、食後よくこんな感じで寝てますv-75
なだれの様に、体が崩れていくのが面白くて・・v-350

無題

CMID
COLOR
可愛いですね~
こんな可愛い姿勢で眠ってたら
ギュって抱きしめたくなりますよ~
癒されますね~♪

ナオデレラさんへ

CMID
HOST
COLOR
これは、動画にしとけば面白かったと
思いました。
段々と・・体が床に崩れていったんですからv-392

まんぷくだぁぁ

CMID
HOST
COLOR
わたくしも、満腹だと寝たくなりますぅ
メタボになるからガマンガマンしてますが・・・
ワンさまはOKですのよね~
いいなっいいなっ!!
まんぷくの後は休憩がいちばんですよね~v-238

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
セルはこんな感じでよく寝てるんですよ。
上げ膳据え膳でいいご身分ですよねv-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad