Dどうなってるの??

夜遊びが過ぎるのか・・・・朝になるとぐっすり寝てる・・・我が家の2ぺキ。 あらわな姿で寝てるのに・・・・交差したあんよ・・セクシーだねセルちゃん 016_20090728194250.jpg またまた・・・いびきかいてるのに・・を開けたままの・・リブちゃん・・怖っ 017_20090728194305.jpg この・・寝てる姿を見て・・・これが、夜だったらと思った・・・がにっくなんです。 何方か・・・夜遊び止めさせる・・・魔法・・・知りませんか
CMID: 1 AUTHOR: おとのさま TITLE: さわやかな?朝? URL: http://blog.livedoor.jp/otonosamasama/ IP: 127.0.0.1 HOST: 96.net059085116.t-com.ne.jp COLOR: DATE: 07/30/2009 15:28:56 ありゃりゃ・・・ そうとう体内時計がこわれてる感じなんですかね? 二人が夢中になるくらい、そんなに楽しい夜遊びなら、わたくしも一度参加してみたいものです・・・ お二人の仲間にいれてくださ~いい!!

コメントの投稿

Secre

5匹のママさんへ

CMID
HOST
COLOR
こんな感じで、毎晩寝てくれると助かるんですけどv-390
少しの物音でも反応するのは、リブです。
セルは、結構知らんぷりして寝てますよv-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad