D仲良く・・おやすみなさい

相変わらず・・・リブは夜遊び その・・・リブが最近セルを、夜遊びに誘うようになったんです。それも・・・2時前に・・・・ 今までは、一人〔匹〕遊びだったのが・・・寂しいのか セルが、寝てるサークルに飛び掛って起すんですから・・・さすがのセルも・・ 夜中に、遊んでるセルとリブ・・・・夜明けの頃には・・・・疲れ果てて・・仲良く寝てましたけど 062_20090724201730.jpg お願い・・・・リブの夜遊び大目に見るから・・・・・・・セルちゃんは誘わないでね
CMID: 1 AUTHOR: ケンぼう TITLE: 無題 URL: http://blog.livedoor.jp/koyuchan88/ IP: 127.0.0.1 HOST: softbank220056166079.bbtec.net COLOR: DATE: 07/26/2009 00:09:07 こんばんは^^ あちゃ~リブちゃんの夜遊びにセルちゃんもお付き合いしてるんですね・・・ 深夜の2時は勘弁して欲しいですね・・・ 小雪も深夜徘徊が凄かったのですが父ちゃんの部屋の室温設定を20℃にしてから深夜徘徊がなくなりましたよ^^

コメントの投稿

Secre

パオ吉さんへ

CMID
HOST
COLOR
おはようございます。
この時は、セルの方が疲れきってる感じで
しばらく、この状態で寝てましたよv-411
パオ吉君は、夜遊びなんてしませんよねv-392

無題

CMID
HOST
COLOR
お久しぶりですe-446
オセロ姉妹とはナイスネーミングですねe-343
切手だってにてますねぇアハハ
夜遊びって特別面白いことってあるんでしょうね。
何かしら理由があったりして。
仲良くお遊びできて退屈しないでしょうね。
お二方ホント、可愛いですねe-349

ゆずなべさんへ

CMID
HOST
COLOR
また今晩も、と思うと恐怖です~v-12
でも・・元気だからこそと思って許して
いるんですけど・・・
相手させられるセルは、迷惑なのかどうかv-236
聞いてみたいです。

無題

CMID
HOST
COLOR
あちゃ~・・・
とうとう、セルちゃんも
仲間入りですか~v-12
がにっくさんも大変ですねv-404
ハルは、相変わらず
夜泣きをしてます。
パパと交替で、あやしてますv-406

ありゃりゃ~

CMID
HOST
COLOR
夜遊びってやっぱり楽しいのかしら?
こまったちゃんですね~
疲れ切った二人のねがお・・・
かわいい~
しかし・・・がにっくさんが疲れてまいってしまうのでは??
大変ですね~

ハルママさんへ

CMID
HOST
COLOR
夜中に、おもちゃ追いかけて走り回ってるんですv-406
ハル君、どうしちゃったんでしょね。
パパさんもママさんも、疲れ出さない
ようにして下さいねe-466

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
もう・・お二人さん〔セルとリブ〕に任せてます。
とても、付き合われませんからv-390
リブは、相当夜型です。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad