Dいやでしゅ~~

リブが、家族になった日・・・あまりの可愛さに、悪さしました 045_20090607141028.jpg 大人しくて・・・イカちゃんのおもちゃ乗せても・・・身動き1つしないで・・・・ でも・・・今は違います・・・同じ事をしようとしたら・・・逃げ回るようになりました でも・・・こちらも、負けじと挑戦・・・乗せましたよ017_20090717210138.jpg 020_20090717210157.jpg 見てください。 今の、表情は・・・・自己主張してる顔に見えませんか
CMID: 1 AUTHOR: おとのさま TITLE: イカしたおもちゃですね~ URL: http://blog.livedoor.jp/otonosamasama/ IP: 127.0.0.1 HOST: 96.net059085116.t-com.ne.jp COLOR: DATE: 07/27/2009 11:21:39 ははははっ!! イカのおもちゃなんて、どこで手に入れたんですか? うけちゃいました~ イカをのせてるのですが、リブちゃんお姫様みたいにみえますね!!

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad