D不気味なオセロ姉妹!

もう・・・・こんなの・・・・あり・・・って感じなんです セルの・・・ベロちゃんにご注目・・ 013_20090717210128.jpg たぶん・・暑くって・・・このベロコップに・・・み・み・みずを・・くれ~~~~って言ってるんでしょうね またまた・・・不思議発見・・・リブの・・・目開け睡眠ご覧ください 046_20090717210218.jpg リブは、寝ててもちょっと音がするだけで反応して・・・すぐ、起き上がって側に来るんです。 目を、しっかり閉じて寝てるのは・・・まだ、見たことありません 本当に・・・・不気味で・・・不思議な・・オセロ姉妹 これから・・・夏本番・・・さては・・・お化け屋敷でも・・はじめますか・・・
CMID: 1 AUTHOR: パオ吉 TITLE: 無題 IP: 127.0.0.1 HOST: ntchba189075.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp COLOR: DATE: 07/19/2009 20:53:52 リブちゃん…こわい(笑) そりゃ凄い特技だわ[絵文字:v-12]

コメントの投稿

Secre

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
熟睡してない時は、こんな感じで寝てます。
でも・・いびきかいてるんですよv-405
眠りが浅いのかもしれませんけど・・v-362
眼球乾燥しないのか心配ですv-390
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad