Dハンカチの使い方

同じハンカチでも・・・セルとリブでは、使い方が違いますよ セルの場合は、ちょっと女子らしく・・・              040_20090328172631.jpg リブの場合は、朝のヨーグルトを食べる時のエプロンに・・               022_20090713200127.jpg 023_20090713200138.jpg ハンカチって・・・・本当に便利ですね
CMID: 1 AUTHOR: ケンぼう TITLE: 無題 URL: http://blog.livedoor.jp/koyuchan88/ IP: 127.0.0.1 HOST: softbank220056166079.bbtec.net COLOR: DATE: 07/19/2009 00:20:45 こんばんは^^ セルちゃんリブちゃんハンカチを首に巻いても怒らないんですね^^ 小雪はトリミングで付けてくれるリボンもバンダナも大嫌いで・・・すぐに嫌~って暴れて取っちゃいますよ^^;

コメントの投稿

Secre

パオ吉さんへ

CMID
HOST
COLOR
おはようございますv-290
リブは、ハンカチ巻くことでヨーグルト食べられるの分かってるんですよ・・・v-362
男の子は・・バンダナ似合いますよv-218

きゃわいいっ

CMID
HOST
COLOR
二人とも雑誌に出てくるモデルさんみたいっv-344
女の子っていいですねぇv-354
おしゃれとか楽しそう!
うちはおっさんおとのさまだからなぁ・・・
おしゃれとはほど遠いお笑い路線なもんで・・・v-406
セルちゃんはギャルみたいだし、リブちゃんはお嬢様系って感じかなぁ??

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
セル・・ちょっと可愛いでしょうv-392
おとのさまは・・セルとリブどちらが
お好みですか・・v-361
デートに、誘っていただければ・・喜んでお受けしますよv-352
おとのさまも・・まだまだ・・お若いのですから・・お洒落してくださいね。
ちなみに・・がにっく、おとのさまだ~い好きなんですけどv-349v-351
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad