fc2ブログ

Dもしかして・・・

何気なく・・リブを見てたら・・・あれ片方のリボン取れてる。 いつも・・気がつかない間に、床に落ちてる事があるので・・・・・気にも留めてなかったんです でも・・・今日はいくら探しても・・・ない・ない・ない・・・ もしかして・・・口の中・・・・ない・・もう・・・飲み混んだかも・・・・ セルに聞いても・・リブに聞いても・・・知らんぷり〔答えてくれたら・・ギネスものですが〕 結構大きいビーズが付いてたので・・・・ちょっと・・必死でした その時・・・リブがセルのサークルに・・・・・・・あ・あ・ありました・・・・こんなところに                  014_20090713200102.jpg しかも・・・・耳の毛が付いたまま・・・痛くなかったのか、不思議です。。 017_20090713200113.jpg わんちゃんって・・・毛が引っ張られても、痛くないんでしょうか これは・・・大切に取っておくことにします。 ちょっとした事でも・・・事故につながる事があるかもしれません・・気をつけましょうね
CMID: 1 AUTHOR: 5匹のママ TITLE: 無題 IP: 127.0.0.1 HOST: softbank221035144214.bbtec.net COLOR: DATE: 07/16/2009 10:32:34 こんにちわ~♪ あるある…ウチも昨日ティキの毛付きリボン見つけたトコですf^_^;本当痛くないのかな~って思いますよね…(/ω\) ↓セルちゃんの爆睡…最高です(≧▽≦) セルxリブコンビ 調子よく仲良しさんになってきてるし~( ´艸`) セルちゃん いいお姉チャンだねっ…♪

コメントの投稿

Secre

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
こんばんはe-15
もう・・びっくりもんでしたv-405
きっと、痛くないんでしょうね。
いつどこで何を、飲み込むか分かりませんものね。
お互いに、気をつけましょうねv-390
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる