D二人〔匹〕の違い!

改めてみると・・・違いが分かりましたよ 寝てる時の・・・セルとリブ 062_20090711192115.jpg 名前を・・・読んだ時の姿       セルちゃん・・・ 067_20090711192127.jpg       リブちゃん・・・ 068_20090711192137.jpg 同じ女の子なのに・・・・こんなにも違いが セルはガッチリ型で手足も短いし・・・でも・・椅子の上には、ピョンと上がれます リブはスレンダーで手足は長い方かなセルの体重・・4・3・・リブの体重・・3・8。 泣き声の方は・・・セルはキャンキャン・・・・・リブは低い声でグァングァン・・ 今一番の・・・・悩み・・リブが夜中の1時過ぎに・・・必ずサークルの中で出すまで泣き叫ぶ事なんです 今まで・・・4時だったのが、2~3日前から1時過ぎに・・・ボールのおもちゃ追いかけて一人〔匹〕遊び セルは・・・いびきかいて寝てますけど・・・・ いずれにしても・・・・子育ては大変だって事ですよね・・・頑張らなくちゃって思う・・歳を重ねた・・・がにっくです~
CMID: 1 AUTHOR: 5匹のママ TITLE: 無題 IP: 127.0.0.1 HOST: softbank221035144214.bbtec.net COLOR: DATE: 07/12/2009 10:08:40 こんにちわ~ 本当 みんなそれぞれ違いますよね~ 鳴き声鳴き方・寝相・呼びかけた時の反応・歩き方などなどキリがないですが(笑)リブちゃんもハウスが嫌いなんだね…f^_^;ウチもラニは昼間は一時も入ってられません(/ω\)夜は真っ暗にすると 諦めて寝てますが…f^_^;そっと覗くと 鼾かいてへそ天大股開きで寝てます(爆) リブちゃんも もぉチョットしたら諦めが出てくるんじゃ…と…がにっくサン 頑張ろう(o^-')v

コメントの投稿

Secre

5匹のママさんへ

CMID
HOST
COLOR
こんばんは。
本当に、比べて見ると面白い発見が
色々ありますv-237
夜鳴きには困りますけど・・・出してあげると・・一人遊びしてますからv-407
ラニたん可愛いですねv-351
これからが、楽しみですねv-410

ハルママさんへ

CMID
HOST
COLOR
こんばんは。
きっと・・ハル君ママさんが体調悪いの
察してるんだと思いますよv-392
リブの場合は・・・我がままなんだと思いますけど・・・・v-390

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
こんばんは。
リブの夜鳴きの夜遊びには困ってますけどv-394
セルは、気にせずいびきかいて寝てるので
助かってます。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad