Dスポンサーサイト


D癒し系?

疲れも・・吹っ飛ぶ癒し顔 022_20090704200533.jpg 025_20090704200541.jpg 039_20090704200553.jpg 顔黒セルの・・・ひょうきん顔と・・・おすましリブ・・・ セルはいつも・・・ベロンちょ・・リブはほとんど、口は一文字 その・・・リブがおデブになったら・・・・どんな顔ちょっと・・悪さして見ました 今日も・・・・十分癒されましたよ~~~~~癒してくれてありがとう
CMID: 1 AUTHOR: パオ吉 TITLE: 無題 IP: 127.0.0.1 HOST: ntchba350046.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp COLOR: DATE: 07/08/2009 21:59:01 セルちゃんホントにいつもベロ出してるイメージ[絵文字:v-8] リブちゃんのおデブ顔もブスかわいい(笑) いぬともの集いにはいつかパオも連れて行きたいな[絵文字:v-345]

コメントの投稿

Secre

パオ吉さんへ

CMID
HOST
COLOR
いぬともの集い・・楽しかったですよv-290
今度、パオ吉君も誘いますね。
家の娘達が・・パオ吉君の取り合い
するかもですよ~~v-361v-415

ケンぼうさんへ

CMID
HOST
COLOR
毎日、蒸し暑いですねv-356
小雪ちゃん元気ですか。
我が家の2ぺキは・・何とかヒーヒーいいながら元気にしてますv-91
ぺキちゃんが太るとリブのようなお顔に
なると思いますよv-392可愛いv-351
顔黒セルは、怖いお顔になりましたけどv-407

ハルママさんへ

CMID
HOST
COLOR
毎日暑いですねv-393
我が家の・・2ぺキで少しは癒されてお体
早くお元気になられると幸せですv-410
ハル君にも・・・いっぱい癒されてくださいねv-350v-348v-351

癒し系に間違いないです!

CMID
HOST
COLOR
いや~ん!
セルちゃんとリブちゃんのお顔の七変化??にとっても癒されましたv-238
間違いなくかなりの癒し系の姉妹ですね!!

無題

CMID
HOST
COLOR
セルは、いつも舌出して滑稽なお顔してますよv-411
リブは、ちょっとおすましさんかなv-361
いつも・・癒し・・・くれてますv-349
がにっくは・・いつも・・おとのさまに
癒されてますよv-238v-238
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

