Dおねがいでちゅ~~

日に日に・・・仲良くなってきた、セルとリブ・・・もう・・安心かな でも・・・セルには、悩みがあるみたいなんです リブに・・・お願いしても、聞いてくれないらしくて・・・・               057_20090630192252.jpg 058_20090630192308.jpg セルのお願い・・・なんだと思いますか 実は・・・・・・セルがに行くと、リブは必ず側を離れず・・・・ジーっと見てるんです 時なんか・・・今にも・・パクリとせんばかりに・・・だから、セル同様に私も困ってるんです 082_20090630192236.jpg ときどき・・・セルはリブのしつこさが嫌になって・・・・・我慢してる事も またまた・・・心配事が増えました・・・・・
CMID: 1 AUTHOR: 5匹のママ TITLE: 無題 IP: 127.0.0.1 HOST: softbank221035144214.bbtec.net COLOR: DATE: 07/04/2009 14:00:38 あははっ~♪リブちゃん興味津々なんですよね~  ウチも近くで誰かが 始まると 凝視してます(笑) でも 我慢はセルちゃんの体に悪いよね~ オモチャでごまかすとか…無理かな?? そぉ 本当食べちゃうかもですから 見張ってないと…[絵文字:v-292]ティキ リサイクル犬なんですぅ[絵文字:v-394]大きな声では言えませんが…[絵文字:v-393]

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad