Dデブっちゃいました~~

クリニックで、体重測定しました・・・・その、結果・・・ジャ~~ン セルは、リブが来る前は・・4kgだったのに・・・4・4kgに やっぱり・・・リブと食べてたご褒美のおやつ・・・それとも・・・ストレス 2ペキだと・・・ついつい・・同じように食べさせてしまうから、駄目なんですよね そう言えば・・・なんとなく・・・あばら骨にお肉付いてる ダイエットしないと・・・お出かけバッグ抱えられないよ~~ 103 (2) 見た目では・・分からないでしょう・・・でも・・かなり重たくなりましたよ ダイエット方法教えてください。。。お願いします
CMID: 1 AUTHOR: 碧 TITLE: 無題 URL: http://ameblo.jp/reotosanta/ IP: 127.0.0.1 HOST: KD118152068016.ppp-bb.dion.ne.jp COLOR: DATE: 06/30/2009 21:42:40 え~4,4キロでデブ?? ダイエット必要?? サンタはガリガリに見えても5キロでレオは7キロでもデブじゃないのに… セルちゃん現状維持じゃダメなの? ダイエットはおからとか根菜がいいようだけど…。

コメントの投稿

Secre

おっとダイエット?!

CMID
HOST
COLOR
セルちゃんかるいんですね~!
うちなんか7キロもあるんですよぉぉ
米袋を抱っこしてるみたいな気分になりますよ。
そっか~健康管理は大事ですもんね。
わたしたちの0.4キロなんて、たいした事ないけれど、ちいさなセルちゃんにしたら、おおきな違いなのかもしれませんね。

碧さんへ

CMID
HOST
COLOR
サンタ君、結構体重あるんですねv-237
まあ・・男の子だしねv-290
セルは、避妊手術してるから油断しないでって言われましたv-390
おから、いいですね・・・私だ~いすきですよv-410
おからケーキでも、作ってみますね。

ギズモ君へ

CMID
HOST
COLOR
やっぱり、男の子の方がガッチリしてるんですねv-91
セルにとって、400グラムは少し多いみたいです。
これから・・暑くなれば痩せるかもなんですが・・v-361

おぽわさんへ

CMID
HOST
COLOR
お久しぶりですね。
ポワ君元気ですかv-290
6月にホワイトの娘が家族になりましたv-527
これからも、セルとリブのオセロ姉妹よろしくですv-525v-527e-466
リブの体重が、3・8キロなので・・・
これから、暑くなるので痩せるかも・・ですね。。
ポワ君も、暑さに負けないでねv-415

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
毎日蒸し暑いですが、おとのさまお元気で
らっしゃいますかv-410
7キロとは・・立派なご体格なんですねv-405
男の子と女の子は違うんでしょうかv-362
おとのさまは・・女の子のおデブちゃんは
嫌でしょうv-12
ちなみに・・リブは3・8キロなんですよv-392
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad