Dスポンサーサイト


D勝てない喧嘩・・

もう・・・リブの早起きに、参っています 夜は、セルもリブも10時には・・・寝るのにとにかく・・リブの起きるのが早いんです ほとんど・・・毎日、4時起き・・・低い声でファウ・ファウっと呼ぶんですから・・・・・ セルは・・・ほとんど、我関せず状態・・どちらかと言うと・・・リブ、うるさいって顔してますけど その・・・リブがセルのサークルに入ったから・・・・またまた・・・大変な事が・・                 009_20090622195727.jpg 013_20090622195735.jpg 仲良くサークルで遊んでいる時もあるのに・・・今日は、セルの虫の居所が悪かったのか 喧嘩が、始まりました                  026_20090622195825.jpg 025_20090622195814.jpg 029_20090622195836.jpg 023_20090622195755.jpg 024_20090622195805.jpg こんなに、激しい喧嘩でも・・・リブはなんとなんと・・・・冷静 やっぱり・・・・最後はセルの・・・降参ポーズで終了 見ていると・・微笑ましいんですよ・・・・ これからも・・・どんどん喧嘩しながら・・・・最高に仲のいい姉妹になってほしいな
CMID: 1 AUTHOR: ナオデレラ TITLE: 無題 URL: http://ameblo.jp/sky-whitepeki IP: 127.0.0.1 HOST: i118-19-98-132.s04.a014.ap.plala.or.jp COLOR: DATE: 06/28/2009 22:08:59 仲良く遊んでる姿をみると微笑ましいですね~[絵文字:v-7] こうやって、仲良くなっていくんでしょうね。 早起きはちょっと困りますが・・・ ママさんが寝不足にならないといいですが・・・

コメントの投稿

Secre

5匹のままさんへ

CMID
HOST
COLOR
仲良く遊んでる事も多くなって
きたんですけど・・・思わぬ時に
喧嘩になって・・・でも、リブはあまり
相手にしてないみたいでv-411
早起きには・・もう、クタクタですv-409
近くだったら、遊ばせたいですねv-410

すごい!すごい!

CMID
HOST
COLOR
いや~ん!!いいなぁぁ!!
喧嘩して仲が良くなるというか・・・
そうやって犬社会を学んでいくんでしょうね~v-354
賑やかでうらやましいですぅぅv-411

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
こんばんは。
仲良く遊んでるから安心してると
突然、喧嘩になるんですから面白いですよv-410
でも・・断然新入りのリブが強いんですから・・v-411

無題

CMID
HOST
COLOR
こんにちは。
リブちゃん、もう立派な家族の一員になりましたね。
セルねえたんも快く受け入れましたか?
家もそうでしたが、あまり二人の期間が離れていると先住犬はボス本能が強いですから摩擦を起こします。
先住犬がセルちゃんみたく女の子でしたらさほど、ボス意識がないから問題ないとは思いますけどね。
女同志とか男同士は多少の喧嘩は仕方ないですよ、大丈夫!小型犬ですもの。

ゆずなべさんへ

CMID
HOST
COLOR
いつも、コメントありがとうございます。
セルよりリブの方が、落ち着いた性格で
セルがちょっかい出しても相手にしてないみたいですv-290
でも・・・日を追うごとに仲良くなってるので安心しました。
今でも、エミールちゃんの棺の中での姿が忘れられません。
みんな・・お花畑で楽しく遊んでますよね。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

