Dじゅるいでしゅ~~

最近は・・・それぞれ・・お気に入りのおもちゃで遊ぶ・・セルとリブ でも・・時々は・・1つのおもちゃを・・・奪い合う事も・・しばしば。。 今日も・・・・・・・・・・ 096.jpg セルが・・いぬのぬいぐるみで、遊んでたら・・・来ましたよ・・リブりんが              109.jpg でも・・・なぜか・・・セルは、リブが近づくと・・逃げの体制 ただただ・・・リブは、おねえたんって近づいてるのに・・それ~~逃げろ              064_20090622212650.jpg 何時ものごとく・・・ピョ~ンと椅子の上・・・・ おねえたん・・・じゅるいでしゅ~~               067_20090622212733.jpg 065_20090622212708.jpg リブは、我が家に来てから・・・セルの真似をしながら・・色々覚えました。 トイレも、お座りも、待ても、ちゃんと出来るようになりました。 でも・・・真似して欲しくない事があります それは・・・ガジガジ癖と椅子の上の飛び乗りなんです・・・・リブりん・・お願い・・ これだけは・・・絶対絶対・・・真似しないでね
CMID: 1 AUTHOR: 碧 TITLE: 無題 URL: http://ameblo.jp/reotosanta/ IP: 127.0.0.1 HOST: KD118152068016.ppp-bb.dion.ne.jp COLOR: DATE: 06/27/2009 22:43:01 セルちゃんはすばしっこいから逃げられるけどレオは逃げれません((+_+)) サンタはレオの真似は一切してくれないのでなぁ~~~~~んにも出来ないですよ(;一_一) リブちゃんはサンタに似てるけど中身はレオに似てるのかも(笑)

コメントの投稿

Secre

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
今の所、ガジガジは真似してないので安心はしてるんですけど・・・
リブは、少しアフロがかってるので綺麗だと思いますv-352
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad