Dスポンサーサイト


D肉球と口毛・・

なんとなく・・リブの足の裏を見てて感じたんです 赤くって・・・プニュプニュ・・・柔らかいグミのような・・・ 心配になったので・・・ペットクリニックに行って来ました・・・その、結果 先生によると・・・ペットショップで散歩とかしてないから・・・肉球が鍛えられていないのだとか こんな感じなんですよ・・ 116.jpg でも・・診察の結果病名はあるけど心配ないとの事・・・ホッとしました カサカサした部分は・・・薬用シャンプーでこまめに洗うといいらしいのです。 それと・・気になってた口毛・・ 051_20090622212527.jpg 女の子らしく・・・切っちゃいました 061_20090622212620.jpg すっきりして・・可愛くなった・・・リブりんに・・
CMID: 1 AUTHOR: 碧 TITLE: 無題 URL: http://ameblo.jp/reotosanta/ IP: 127.0.0.1 HOST: KD118152068016.ppp-bb.dion.ne.jp COLOR: DATE: 06/22/2009 22:25:51 サンタも肉球が発達してない感じですよ… でも頻繁にお散歩に行ってるのでこれから鍛えられて来ると思ってあんまり気にしないようにしてます(笑) リブちゃんもこれから沢山お出かけしてしっかりとした肉球になって行ってその時にこの記事の肉球が懐かしくなるんでしょうね♪ おひげもカットしてかわいくなりましたね!!

コメントの投稿

Secre

ギズモさんへ

CMID
HOST
COLOR
肉球を鍛えるのは、砂利道が1番いいとかv-392
口のおひげは・・・女の子には似合い
ませんよねv-407
カットしたらかなり・・・女の子らしくなりましたv-361

無題

CMID
HOST
COLOR
がにっくさん&セル姫&リブ姫、こんにちは。
いつの間にかリブ姫がニューフェイスしましたね。名前も変わったんですか?
赤ちゃんの時、家族の1員になったんですか?
お二方仲よさそうですね。
セル姫なんかリブ姫におんぶなんかしたりして、でもリブ姫怒らなくてお利口さんね。
それにしても肉球赤いですね。
ドクターが心配ないというんでしたら問題ないんでしょうね。よかったよかった!
エミたちの写真展を開きましたのでお暇な
時のぞいてやってくださいね。

無題

CMID
HOST
COLOR
こんにちわ~♪
肉球は 散歩に出かけるよぉになると
あっという間にプニュプニュじゃなくなっちゃいますよ…ウチのバロンも半年過ぎてきてるので 同じよぉな感じデシタ…
でも早く ママさんが心配しなくて済むよぉな肉球になってほしいですね…
お散歩デビューが楽しみですね♪

ゆずなべさんへ

CMID
HOST
COLOR
こんばんは。
実は、顔黒のぺキ子がセルに改名しましたv-290
セルは3ヶ月の時、我が家に来ました。
リブは、今月の6日に我が家の子になりました。
お互い・・喧嘩しながらと言ってもセルの
方が殆んど喧嘩撃ってますけど・・v-411
エミールちゃん達の、思い出ゆっくり見させてくださいね。
訪問してくださってありがとうございましたe-466

Re

CMID
HOST
COLOR
> 肉球は、やっぱり鍛えるしかないんですねv-292
> まだ・・リブはお散歩に行ってないので・・
> 近いうちに、お散歩デビューしますねv-106

プニプニ肉きゅうぅぅ

CMID
HOST
COLOR
こんにちは!!
リブりんの肉球かわいすぎですぅv-10
うちも、お散歩デビューする前はプニプニでしたよ!!
今もそんなに硬くはなってませんが、あの頃の肉球の感触は忘れられませんv-16
リブりん、おひげも切ってもらって、さらにかわいくなってよかったねv-10

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
あまりにも・・ピンクでプニュプニュだったので、悪い病気かと思いましたv-390
今は、走り回っているので、肉球鍛えられるかもですねv-290
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

