Dおもたいでしゅ~~

少しづつ・・我が家に慣れてきたリブ・・・ お座り・・・・待て・・・・トイレ・・・・すべて、上手くマスターしてくれました でも・・・失敗した事があるんですよ・・・そ・れ・は・・・セルに関する事。 リブが・・上手に出来たら・・ご褒美に、野菜ボーロをあげてたんですが・・・ それを・・・ジーと見ている・・セルにも・・ついつい・・・・ その結果・・セルの体重200g増えてしまいましたなんとなく・・重たい感じ。。 体重管理・・・今日からしょうね。 そのセルが・・・・リブにおんぶされましたよ・・・                  032_20090620071444.jpg リブりん・・・セルおねえたん・・重たかったね おねえたん・・孝行した・・リブりん・・・賢い
CMID: 1 AUTHOR: cassis TITLE: わかりますー!! URL: http://pekingese.blog.shinobi.jp IP: 127.0.0.1 HOST: 116-65-241-233.rev.home.ne.jp COLOR: DATE: 06/21/2009 22:42:47 うちも全く一緒でした。 クルーズにもオヤツあげていたら太ってしまし、 オヤツの量をすぐに減らしたら元に戻りました。 あと最近はご褒美がたまに野菜です(笑 2ペキ目を育てるのって余裕がありませんか? 私は明らかにマーブルはおおらかに育てていて、 それが功を奏しているのか、トイレも失敗しないんですよ。

コメントの投稿

Secre

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
偶然、カメラ構えてたらセルが背中に
ピョン乗ったんです・・v-405
最近は、喧嘩しながら仲良く遊んで
いる事多いんですよv-410
おとのさまにも・・・兄弟如何ですかv-290
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad