Dスポンサーサイト


D赤ちゃんの時のペキ子

今日は、我が家に来たころのペキ子で~す ちょっと宇宙人ぽいかな 20090128002007.jpg この、写真を見せた時ほとんどの人がこれ 20090128002016.jpg またまた、笑われちゃった 20090128002015.jpg でも少しずつ可愛くなってきたよ 20090128002010.jpg どう可愛い・・・・・・ でも寝るときの姿は・・・はずかしーな 20090128002013.jpg 大きくなった今も、寝る時はこんなかっこうよ・・・・・・・ 男の子には・・・内緒にしてね
CMID: 1 AUTHOR: NONAME TITLE: 無題 URL: http://ameblo.jp/sky-whitepeki/ IP: 127.0.0.1 HOST: wb14proxy04.ezweb.ne.jp COLOR: DATE: 01/28/2009 21:14:28 ペキ子ちゃん、可愛い~(o^v^o) 宇宙人はこんなに可愛くないですよ~ 寝てる姿もめちゃめちゃ可愛い~\(≧▽≦)丿

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

