Dや・やめて~~~

走り回って・・・仲良くおもちゃで遊んでたと思ったら・・・・ いつの間にか・・・・喧嘩バトル勃発 020_20090617214125.jpg リブが・・セルを追い掛け回し・・・セルは・・リブから逃げ回る・・・いつものパターン 023_20090617214133.jpg 食べ物に関しては・・セルが断然強いし 追いかけごっこは・・リブの勝ち 024_20090618191928.jpg 今日も・・・たっぷりリブりんに、鍛えられた・・・セルおねえちゃん・・へたっちゃいました
CMID: 1 AUTHOR: おとのさま TITLE: セ・・・セルちゃん・・・・ IP: 127.0.0.1 HOST: 164.net116254004.t-com.ne.jp COLOR: DATE: 06/20/2009 18:53:48 ありゃりゃぁぁ[絵文字:v-405] セルお姉ちゃん・・・無事ですか?? なるほどぉ、得意分野がそれぞれあるのですねぇ! で、おもちゃバトルの結果は・・・ おねえたんの負け~~って事なのですねぇ[絵文字:v-355] セルねえたん、残念[絵文字:i-195]

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad