Dスポンサーサイト


D2ぺキの違い。

セルの・・・ベロ出し・・・ 045_20090617214211.jpg リブの・・・ベロ出し・・・ 070_20090617214236.jpg セルは・・・ペロペロ魔・・・顔を近づけただけで、すぐ・・・舐められちゃいます リブは・・・貝のように、口を固く閉じて・・ほとんど、ベロンチョしません そんな・・・リブがカメラを向けた途端・・・・・可愛くペロッと出しましたよ・・・・ みなさん・・・どちらのベロンチョ・・・・がお気に入りですか
CMID: 1 AUTHOR: ケンぼう TITLE: 無題 URL: http://blog.livedoor.jp/koyuchan88/ IP: 127.0.0.1 HOST: softbank220056166079.bbtec.net COLOR: DATE: 06/17/2009 23:12:53 こんばんは^^ セルちゃんリブちゃんどっちも可愛いから選べませんよ^^ 小雪は気まぐれベロベロ魔かな? クシャミで鼻水飛ばされる事のほうが多いかも・・・^^;

コメントの投稿

Secre

ケンぼうさんへ

CMID
HOST
COLOR
対照的なので面白いですよv-410
セルは、抱っこすると顔を狙ってペロペロ
・・
リブのベロンチョ殆んどみてません。
ぺキって・・ペロペロのイメージがありましたが
どうなんでしょうかv-362

パオ吉さんへ

CMID
HOST
COLOR
セルは、とにかくペロペロ・・・
リブは、ベロ出す事がないんですよv-290
だから・・固く閉めたお口の歯磨きが大変なんですv-292
パオ吉君・・歯磨きしてますかv-361

ギズモさんへ

CMID
HOST
COLOR
どちらも・・可愛いいって言ってもらえて
ありがとうございますe-466
ギズモ君・・ペロペロしますかv-362

どっちも大好き!!

CMID
HOST
COLOR
え~っ・・・
べろんちょ、どっちもかわいすぎて選べないですぅv-406
こまった・・・今晩寝れないかも???

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
やっぱり・・リブでしょうv-218
セルには・・・内緒にしててくださいねv-392
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

