Dスポンサーサイト


D仲良くしてますよ。

本当に・・・時間が解決するんですね。。 あれだけ・・ダラダラのよだれで・・・まったく、側にも行かなかったセルが リブに近寄られても、逃げなくなりました 110.jpg 112.jpg サークルにも・・・一緒に 065_20090615204301.jpg リブは・・・本当に積極的で怖いもの知らず・・・ そんな、リブにセルは・・・・・おされ気味今日も・・・疲れたね 118_20090615204342.jpg 負けるな・・・・・セルお姉ちゃん・・・・がんばれ~~~~~~~
CMID: 1 AUTHOR: fuu TITLE: 無題 URL: http://fuu0u0.at.webry.info/ IP: 127.0.0.1 HOST: KD124212208079.ppp-bb.dion.ne.jp COLOR: DATE: 06/16/2009 21:50:21 犬種が同じでも色々あるようですね~ 我が家は犬種が違うので歩み寄りは中々・・デスww 仲が悪いわけでもないようですが、いいってこともなさゲ。。。です(苦笑)やっぱりお姉ちゃんが疲れちゃうんですよネ(笑)

コメントの投稿

Secre

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
すこ~しづつ・・仲良くなってきた
ような・・気もしますけどv-361
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

