Dスポンサーサイト


D2ショット

はじめての・・・2ショット かなり・・慣れてきましたよ・・・セルがリブに・・ こんな感じの・・・オセロ姉妹です              009_20090615204252.jpg カメラ目線・・・・・可愛いよ
CMID: 1 AUTHOR: ギズモ TITLE: 無題 URL: http://blog.goo.ne.jp/katsu2c IP: 127.0.0.1 HOST: FL1-122-131-168-124.osk.mesh.ad.jp COLOR: DATE: 06/16/2009 00:44:54 セル姉さんは御自分の新しい名前にも慣れましたか? ツーショットは癒しも2倍・2倍ですね。

コメントの投稿

Secre

ギズモさんへ

CMID
HOST
COLOR
セルって呼ぶと走ってくるので慣れたのだと思います。
オセロ姉妹のこれからを、楽しみにしててくださいねv-392

ゆずなべさんへ

CMID
HOST
COLOR
お久しぶりですe-466
お変わりございませんか。
ぺキ子、改名したんですよ。
リブは、ペットショップに3ヶ月の頃からいたんです。
こんなに可愛い子なのに・・残っていました。
すごく、人懐こくて穏やかな性格・・
セルにも、妹がいるといいかなと思って
我が家に迎え入れました。
今、10日位なんですけど徐々に仲良くなっています。
これからの・・セルとリブ楽しみにしててくださいねv-410
そして、少しでもゆずなべさんの心が癒されれば嬉しく思います。

ケンぼうさんへ

CMID
HOST
COLOR
正真正銘の顔黒ぺキ子こと・・セルちゃんですv-525
やっと・・セルの方がリブに慣れたみたい
なんですよ。
リブは、物怖じしない堂々とした子ですv-290

はははっ~

CMID
HOST
COLOR
な~るほどぉぉv-363
黒と白でオセロですね~v-411
わたしも、黒と白と、兄弟でペキちゃんを飼ってみたいぃぃ!!
うらやましいですぅ!

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
是非是非・・飼って下さいv-290
オセロ兄弟を・・・楽しいですよv-411
オセロ兄弟とオセロ姉妹で会ってみたいですねv-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

