Dスポンサーサイト


D1週間たちましたよ。

リブが、我が家に来て・・1週間たちました。 だんだんと、生活にも馴れて・・・家の中を走り回っています お座りも・・出来るようになりました。トイレも・・セルがしてるのを見てしています。                 033_20090611212604.jpg 123.jpg 122.jpg 126.jpg とても・・・賑やかで楽しい毎日です・・・セルたん・リブりん・・これからもお家の中で・・・ 運動会していいよ
CMID: 1 AUTHOR: ナオデレラ TITLE: 無題 URL: http://ameblo.jp/sky-whitepeki/ IP: 127.0.0.1 HOST: wb14proxy13.ezweb.ne.jp COLOR: DATE: 06/13/2009 22:33:55 2人とも可愛いですね~(^O^) 羨ましいです2ペキ飼い私も夢ですよ~♪ リブちゃんお姉ちゃんと仲良く楽しいね~(^o^)/

コメントの投稿

Secre

無題

CMID
HOST
COLOR
セルちゃん、お名前変わって・・
今の名前にもう慣れましたか?
セルちゃんとリブちゃん、
とっても楽しそうに追いかけっこしてますね。
妹が出来て、今までとは違う遊びが出来、
セルちゃんにも良かったですね♪
我が家でも櫂と寧々は
毎日追いかけっこしてますよ。^^

ギズモさんへ

CMID
HOST
COLOR
なんとなく、リブに慣れてきたように思えます。
やっと・・妹だと分かってきたのかも
しれませんv-410
ギズモ君に、兄弟如何ですかv-362

fumiさんへ

CMID
HOST
COLOR
最初は、セルって呼ぶと知らん顔
してましたけど・・v-292
大分・・セルがリブに慣れて遊ぶように
なりました。
やっぱり、時間が解決するんですね。
2日間のダラダラのヨダレは、緊張から
だったみたいです。
仲良く遊んでる姿には、癒されますv-351

おねえタンの姿をみて・・・

CMID
HOST
COLOR
毎日興味深いですね~
子犬ちゃんがいると、毎日発見&大変&喜び&etc・・・・・
やっぱりお姉ちゃんの姿を見て、学ぶんですね~
おもしろ~いいv-238
にぎやかでウラヤマっですぅぅv-308

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
リブは、セルお姉ちゃんの後を追いかけ
回してますv-29
何でも・・まねっこしてますよv-290
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

