Dスポンサーサイト


D遊びたいでしゅ~~

022_20090607140759.jpg 034_20090607140908.jpg 037_20090607140934.jpg 今日も・・・こんな感じの2ぺキでした
CMID: 1 AUTHOR: fuu TITLE: 無題 URL: http://fuu0u0.at.webry.info/ IP: 127.0.0.1 HOST: KD124212208079.ppp-bb.dion.ne.jp COLOR: DATE: 06/09/2009 23:11:49 お姉ちゃんが早く遊んでくれるといいですね^^お姉ちゃんの方が遠慮がちですよね~ 先に居る子が二番手、三番手になってしまうのかも?ですね。。

コメントの投稿

Secre

ギズモさんへ

CMID
HOST
COLOR
逃げ回るぺキ子を追いかけ回していますv-290
どうも・・鼻ぺチャさんは売れ残るらしいですよ。
前から気になってた子だから・・・
誰の手にも渡らなくて、良かったと思ってますv-433

無題

CMID
HOST
COLOR
リブちゃんとってもカワイイですね。
こんなコがいつまでも売れ残っていたら・・・
連れて帰りたくなる気持ち、よくわかります。
我が家の2ペキ目も同じパターンでした。
たじたじのペキ子ちゃん、頑張れ!!

cassisさんへ

CMID
HOST
COLOR
私達を待っていたのかもしれません。
リブは、とっても穏やかないい子ですv-410
セルも、気にはなるみたいで時々自分から
歩み寄ってはいるんですけど・・・v-390
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

