Dスポンサーサイト


D3日目の様子

リブが・・・我が家に来てから3日目・・・だんだんと慣れてきましたよ リブは少しづつ・・・ぺキ子の側に行ってます・・・でも・・ぺキ子がタジタジなんですよ しかも・・・よだれ・・タラタラ・・・あの、いたずら好きのぺキ子かと思うぐらい あまりの・・・よだれにビックリして・・・タオル巻いちゃいました                064_20090607141150.jpg 054_20090607141045.jpg リブは・・・ぺキ子のハウスを陣取って・・・・リラックス・・・立場反対じゃない 見てて・・面白いんですよ・・・そして、笑えるんです〔ぺキ子には内緒〕 035_20090607140917.jpg オモチャをのせても動かなかったから・・・ちょっと、しました・・如何ですか045_20090607141028.jpg 044_20090607140949.jpg 1日1日・・・仲良くなれるといいね

コメントの投稿

Secre

冷や汗じゃなくてよだれぇ??

CMID
HOST
COLOR
ありゃりゃ・・・v-405
ペキ子ちゃん、いつもの調子がくずれちゃったのかなぁ?
それともリブちゃんがかわいくて、かわいくてよだれでちゃったぁ??
しかし、リブさまかわいいいいっv-356
ペキ子ちゃんと、リブちゃん、早く一緒に遊べるといいですねv-411

碧さんへ

CMID
HOST
COLOR
とうとう・・我が家にも家族が増えたんですよv-410
リブは、遊びたくて近寄るのにぺキ子の方がビビッてるんですから・・
ダラダラの、ヨダレは緊張してるのかなv-362
一緒に遊べるには・・時間がかかりそうですv-292

ハルママさんへ

CMID
HOST
COLOR
ぺキ子に・・妹できましたよ~。
別名・・オセロ姉妹ですv-525v-527
仲良く遊んでくれる日を楽しみにしていますv-392

ギズモさんへ

CMID
HOST
COLOR
あの・・いたずらのぺキ子が新入りに
ビビリまくってるんですよv-399
サークルも、陣取られて・・情けないv-393

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
あれは・・汗じゃなくて滝のように流れでたヨダレなんですよ。
もう・・床がヨダレでベタベタになって
お蔭で拭き掃除ばかりしてましたv-355
ダイエットには良かったのかもv-433
リブは・穏やかな性格の可愛い子ですよv-415

無題

CMID
HOST
COLOR
犬種は違いますが、後から来た子の方が積極的??な気がします・・・
我が家はペキが3頭目の一番新入りでしたが一番堂々としていたような・・元々いた我が家のお嬢様犬のまんなんかの犬が慣れるまでは一週間近くかかったと思います♪
性格もあると思いますがもう少しだと思います^^頑張ってください☆

fuuさんへ

CMID
HOST
COLOR
まったくそうなんですよ。
リブの方が、積極的で堂々としてるんですから・・・v-411
気長に頑張るつもりですv-91
また、色々教えてくださいねe-466

No title

CMID: 1
AUTHOR: 碧
TITLE: 無題
URL: http://yaplog.jp/buhibuhikazoku/
IP: 127.0.0.1
HOST: KD118152068016.ppp-bb.dion.ne.jp
COLOR:
DATE: 06/08/2009 23:10:08
やばい!!かわいこちゃんが増えてた!!
リブちゃんかぁ~かわいいねぇ~ちょっぴりサンタに似てるかも♪
ペキ子ちゃんのよだれ…
ペキに囲まれた時のレオと一緒だよ(笑)
緊張かな?興奮かな?
早く慣れて2ペキで遊んでる姿みたいなぁ~って家は全然一緒に遊ばないけどね(汗)
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

