Dスポンサーサイト


D新しい家族の紹介です。

昨年、近くのペットショップに兄妹でいた・・・ペキニーズのクロちゃんと、シロちゃん。 何度か、気になるので見に行ってました。 3月には、まだ売れてなくて・・・・ぺキ子と一緒に記念撮影したんですよ その時の写真です 041.jpg 039.jpg 最近・・・〔ぺキニーズいます〕の看板が外されていたので・・もういないのだとショップを覗いたら シロちゃん・・・いましたしかも・・・目が合ったのです クロちゃんは・・1ヶ月前にお店を離れたようでした。 ぺキ子の時も、なんとなく気持ちの通じる所があったように・・・・ またまた・・シロちゃんにも・・・ 早速、お店にぺキ子を連れて行き・・・しばらくサークルの中の二人〔匹〕を観察 お店の人も、距離は置いてるけどお互いに吠えたり、イカクしないので大丈夫 そうなんです・・・シロちゃんすご~く・・穏やかな性格なんです いづれは、姉妹がいるといいかなって考えてたので・・・家族にしようって決めました。 いよいよ・・・今日から新しい家族とのスタートです。 名前は・・・リブです・・・7月17日で1歳になります。これからも、よろしくお願いします 012_20090607140734.jpg ぺキ子ちゃん・・リブちゃんと仲良くしようね
CMID: 1 AUTHOR: fuu TITLE: 無題 URL: http://fuu0u0.at.webry.info/ IP: 127.0.0.1 HOST: KD124212208079.ppp-bb.dion.ne.jp COLOR: DATE: 06/07/2009 17:04:26 はじめまして。 新しい家族を迎えられておめでとうございます。 我が家に新しい家族のペキが来たのが二ヶ月前の今日で7月9日で1才になる子だったのでなんとなく近いなぁと勝手に思った次第デス^^ 体重はリブちゃんの方がはるかに軽いですね~。ウチは来た時すでに5.4キロあったので、もう少し軽くしたいかなぁって思っています。 またお邪魔させてください♪

コメントの投稿

Secre

パオ吉さんへ

CMID
HOST
COLOR
は~い・・女の子なんですよv-206
本当に・・賑やかになりましたv-341
パオちゃんとも、仲良くなりたいな~

無題

CMID
HOST
COLOR
わー。おめでとうございます♪
リブちゃんとペキ子ちゃん。(*^_^*)
仲良く出来るといいね。
更新楽しみにしてます。

えりんさんへ

CMID
HOST
COLOR
念願かなってリブを迎えることが出来ました。
まだまだ・・お互い歩み寄り出来てませんが
焦らずに頑張りたいと思いますv-91
これからもよろしくv-392

無題

CMID
HOST
COLOR
こんばんは^^
わ~リブちゃんよかったね^^
ペキ子ちゃんとの相性もバッチリかな^^
最初はリブちゃんも慣れないだろうけど先住犬のペキ子ちゃんが焼きもちやかないようにしないとダメですね^^
友人の家のワンコが赤ちゃんに焼きもちやいて嘔吐・下痢・想像妊娠と大変だったって聞いたんで我が家も増ペキしたいのですが・・・迷っています^^;

ケンぼうさんへ

CMID
HOST
COLOR
こんばんはv-280
リブは、とっても落ち着いた穏やかな
性格です。
でも、なかなかぺキ子の方が警戒心が強く
歩み寄ってくれませんv-292
これから、徐々に時間をかけて頑張るしかないと思っています。
突然、知らない子が来たので戸惑いがあっても
当然と言えば当然ですよね。

無題

CMID
HOST
COLOR
わぁ!楽しみですね。
ペキ子ちゃんに妹が出来たんですね♪
家の舞なんて自分の子なのにまだ櫂と寧々が
パピーの頃、威嚇してたのよ。^^;
今まで一人っ子だったのに急に妹が出来て
戸惑ってるのね。^^
時間が解決してくれるでしょう。

無題

CMID
HOST
COLOR
リブちゃんとってもかわいいですね~≧(´▽`)≦
ペキちゃんとも相性よいとのこと。
これから楽しみですね~♪
幸せや楽しいことが倍になりますね~(-^□^-)
リブちゃん、これからよろしくね~

いやぁぁ~ん!!かわいいいいいいっ

CMID
HOST
COLOR
リブちゃんかわいいですねぇぇ!
ペキ子ちゃん姉妹ができてよかったですねぇv-344
今後のペキ子ちゃんとリブちゃんのお話が楽しみですv-425

fumiさんへ

CMID
HOST
COLOR
仕事から帰ったら、昨日まで静かだった
リブが、低い声で吠えていましたv-405
ぺキ子のハウスに向かって・・・v-410
ぺキ子ときたら、我関せずで寝てましたけどv-411
仲良く遊べるまでには・・まだまだ時間がかかりそうですv-390

無題

CMID
HOST
COLOR
わぁ~っ♪
ペキ子チャン に 妹分??( ´艸`)
楽しくなるね~♪
リブちゃんって可愛い名前ですねっ♪

ナオデレラさんへ

CMID
HOST
COLOR
顔黒のぺキ子を見慣れたせいかホワイトの子は、写真うつりもいいし・・びっくりv-364
意外に、リブの方が積極的なのでぺキ子は
タジタジなんですよv-388
時間をかけて・・仲のいい姉妹になってくれればと思ってますv-432

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
リブが、ぺキ子のハウスを陣取って・・v-290
ぺキ子・・何だかリブにおされ気味なんですよv-407
2ぺキで忙しい分・・楽しみが増えましたv-218

5匹のママさんへ

CMID
HOST
COLOR
妹分は出来ましたが・・まだまだ本領を発揮するまでにいたっていないんですよv-393
リブの前では、かなり消極的なんですからv-390
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

