Dスポンサーサイト


D一人〔一匹〕遊び。。

この間から、続いてたガジガジは・・・今日はお休みの様子。。 ソファーの上でおとなしい・・・そろそろ・・・良い事と悪い事が分かってきたのかな なんとなく・・・つまらなそうにしてますよ 016_20090529201312.jpg あるじゃない・・・ほらっ・・・大好きな円座クッション 022_20090529201335.jpg 035_20090529201424.jpg 036_20090529201435.jpg 見ちゃいましたよ~~~ジロ~~~~リ
CMID: 1 AUTHOR: ギズモ TITLE: 無題 URL: http://blog.goo.ne.jp/katsu2c IP: 127.0.0.1 HOST: FL1-122-131-168-124.osk.mesh.ad.jp COLOR: DATE: 06/01/2009 21:33:36 リボンつけて可愛いお顔で、大胆に遊ばれていますね♪ それでも、さすが女の子ですね。 お上品なところが、うかがえますよ。

コメントの投稿

Secre

無題

CMID
HOST
COLOR
こんにちは^^
ペキ子ちゃん円座クッションで楽しく遊んでますね!
小雪も目を離すと何をして遊んでる事やら・・・小雪もクッションが好きなので舐めたり噛んだり投げたり・・・ベチョベチョになったクッションを見るとバレバレで知らん顔をする表情が可愛いですよ^^

ギズモさんへ

CMID
HOST
COLOR
お上品だなんて、お褒め言葉恥ずかしいですv-402
よ~く・・見ると猿の惑星なんですからv-407

碧さんへ

CMID
HOST
COLOR
円座クッションで遊んでいる時はほっとしますよv-413
また・・いつガジガジ再開するのか・・・怖いです~v-399

ハルママさんへ

CMID
HOST
COLOR
ガジガジさせない為の作戦なんですよ。
でも・・効き目は期待できそうにありませんv-390
ハル君・・早くパパになるといいですねv-410

ケンぼうさんへ

CMID
HOST
COLOR
円座クッションを浮き輪のように使ってましたv-421
時々・・手足ばたつかせて泳ぐ格好してv-290
多分・・親バカでそう見えたんだと思いますけどv-392

ひゃはははっ!

CMID
HOST
COLOR
さすがペキ子ちゃん!!
おてんばぶりは変わりないですねっv-411
しばらく反省したのかなぁ????ふふっv-535
しかし、円座でこれだけ楽しそうにあそべるなんて・・・ペキ子ちゃんは遊びの達人??かしらぁぁ?

無題

CMID
HOST
COLOR
初めまして。
エミのことではお優しいお悔やみのコメントいただき有難うございます。
ペキ子ちゃん、顔黒で何と可愛いのでしょう!
4ペキいたんですが、顔黒の子のことを思い出してしまいました。
その子は私以外には決して懐くことがなかったんで、余計に可愛かったです。
おもちゃの名前を10くらい覚えていて、「おりんご持ってきて」と言うと持ってきたりお利口さんでした。
円座クッションでひっくり返って遊んでいますね。
これって、人間が見ていないとやめちゃいません?
当分ワンはいませんので、これからは
ペキ子ちゃんに会いにせっせと通いますね♪

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
この、円座クッションも内側は結構ボロボロになってるんですよv-393
体を入れては抜きの繰り返しで、大人しく
遊んでくれましたv-433

ゆずなべさんへ

CMID
HOST
COLOR
本当に、淋しくなられましたね。
生を受ければ必ず死も受け入れないと
いけないのですが・・・悲しいです。
エミールちゃん、女の子と間違えてしまうほど、可愛かったですね。
きっと、今まで亡くなったワンちゃん達も
エミールちゃんも、お空の上からゆずなべさんやご家族の事見守っていますよ。
どうか、お体大切になさってください。
ブログ覗いてくださって、本当にありがとうございました。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

