Dスポンサーサイト


Dおとなしいと・・何かある。

外は・・小雨・・・なんとなく肌寒い感じ・・・ ぺキ子は・・・椅子の上・・・・ま~るくなって・・寒いのかな でも・・・なんとなく様子が・・・・・・・変・・・・・・動かないし・・・調子悪いのかな 近くまで行って・・・・気が付きました               025_20090529201344.jpg まさか・・・こんな所まで・・・そうなんですよ・・・・ガジガジされてました すご~い・・・呆れる前に・・・感心 027_20090529201354.jpg 028_20090529201403.jpg 大丈夫・・・怒ってませんからね〔内心は炎がメラメラ030_20090529201412.jpg 怒られる前に・・・可愛い寝顔みせようとして・・・・・・ぺキ子もなかなかやるじゃない         
CMID: 1 AUTHOR: 碧 TITLE: 無題 URL: http://yaplog.jp/buhibuhikazoku/ IP: 127.0.0.1 HOST: KD118152068016.ppp-bb.dion.ne.jp COLOR: DATE: 05/30/2009 21:59:27 ペキ子ちゃんは本当にガジガジ好きでがにっくさんも大変ですね… でもかわいい顔見せられたら怒れなくなっちゃいますね(;一_一)

コメントの投稿

Secre

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
またまた・・やられちゃいましたv-399
まさかが、まさかv-364でした。
でも・・ごめんなさいのお顔されると弱いですv-390
今度は、どこをガジガジされるのかv-362
油断できませんv-393
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

