Dついに・・・枯れました。

先日買った・・・ペットグラス。。 022_20090515191812.jpg 毎日・・・喜んで食べてたのに・・・とうとう・・枯れてしまいました             048_20090525200830.jpg 047_20090525193935.jpg              065_20090525193944.jpg だ~い好きだもんねまた・・買ってこようね。。
CMID: 1 AUTHOR: ハルママ TITLE: 無題 IP: 127.0.0.1 HOST: FLH1Adh192.osk.mesh.ad.jp COLOR: DATE: 05/25/2009 21:25:13 うちは、大きなプランターに植えたり、 駐車場の脇に直に植えたりしてます。 ハルより、近所のワンちゃんに 好評ですよ[絵文字:v-10]

コメントの投稿

Secre

何という種類の草なのですか?

CMID
HOST
COLOR
ペット用の食用草、とっても気になるのですが、何という種類の草になるんでしょうか?
何度かネット検索してみたんですが、品種がわかりませんv-356
うちはアレルギーがあるので、アレルギーじゃない種類なら、ぜひぜひ食べさせてみたいのです~v-406
ペキ子ちゃん「おいしい!おいしい!」って食べてるのをみて、よだれが出てしまったおとのさまでした。
でもプランターに植えかえなどしないといけないのですねv-355

ギズモさんへ

CMID
HOST
COLOR
生野菜大好きな・・ギズモ君にはもってこいだと思いますよv-218
外の草より・・衛生的ですしねv-392

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
ペットグラスの件ですが・・詳しく分からなくてごめんなさいe-466ぺキ子の食べたペットグラスの会社は〔有〕エイムクリエイツです。ペットグラスで検索すると会社概要が分かります・・問い合わせされた方が安心できると思います。
おとのさま・・アレルギーがあるからなおさらですよv-410

無題

CMID
HOST
COLOR
我が家も1週間で枯れました。^^;
でもペキ子ちゃん沢山食べたのね。
自分で抜いて食べたの?
家では櫂と寧々が喜んで食べてましたが
抜いてあげないと食べないのでついつい忘れ、
一日一回食べるか食べないかだったから
半分位枯らしちゃいました。
育てるのが難しい草ですね。^^;

fumiさんへ

CMID
HOST
COLOR
殆んど自分で引っこ抜いて食べましたv-290
でも・・時々鉢ごと引っ張って持ってく事もありましたけど・・v-392
床は土だらけで・・悲しくなりましたv-406
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad