Dスポンサーサイト


D不満あり?

今年の夏は・・・カットなしでいこうと思ってたのに・・・ あまりの・・・・抜け毛にビックリ もう・・・掃除機がフル回転これは・・・カットしかないでも・・・・・・・ 去年の・・・・事思い出したら踏み切れないし・・・たいした事でもないのに悩みました 去年の・・・・ぺキ子 009_20090303185804.jpg ねっ・・・ワカメちゃんでしょう笑 と・・・いう事で・・今日のところは少々カット・・・こんな・・・感じ。。 019_20090523194941.jpg 022_20090523194950.jpg 017_20090523194932.jpg そっか・・・ワカメちゃんカット気に入ってたんだ 真夏になったら・・・・ワカメちゃんカットするかな
CMID: 1 AUTHOR: ギズモ TITLE: 無題 URL: http://blog.goo.ne.jp/katsu2c IP: 127.0.0.1 HOST: FL1-122-131-168-124.osk.mesh.ad.jp COLOR: DATE: 05/24/2009 00:21:05 わかめちゃんカットも可愛いですよ♪ でも・・・なんとなく以前、ギズモがした パグカットに似ているような・・・

コメントの投稿

Secre

5匹のママさんへ

CMID
HOST
COLOR
切りたくはなかったんですけど
あまりにも・・抜け毛が多くて・・v-393
真夏には・・ワカメちゃんになるかもですv-361

わかりますぅ~

CMID
HOST
COLOR
おとのさまもカットしたばかりの時は、お散歩友達からワカメちゃんって言われてましたv-404
カットすると、ペキらしさがなくなるんですよね~
でも、ペキ子ちゃんのワカメちゃん、かわいくないですか?
うちとは大違いだわぁv-356
最近短くカットしたおとのさまですが、短い抜け毛がやっぱりすごいですよぉぉ
クイックルワイパー&コロコロ&掃除機はしょっちゅうです・・・・

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
抜け毛・・どうにかなりませんかねv-393
掃除機かけてホッとしたのもつかの間
走り回るとまたまた・・・ふわふわv-292
仕方ないですねv-394
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

