Dスポンサーサイト


D変化なし

024_20090521213914.jpg いたずらしないのも・・・・さみしいな~~
CMID: 1 AUTHOR: ケンぼう TITLE: 無題 URL: http://blog.livedoor.jp/koyuchan88/ IP: 127.0.0.1 HOST: softbank220056166079.bbtec.net COLOR: DATE: 05/22/2009 00:48:48 こんばんは^^ ペキ子ちゃんはお利口さんなんですね^^ 小雪は見た目はシッポふりふりご機嫌でも急に豹変してガウガウモード突入して最近は良い子なんて家の中では言われませんよ・・・^^; 外では猫かぶっているので大人しくて良い子ですねって言われるのに・・・

コメントの投稿

Secre

碧さんへ

CMID
HOST
COLOR
お利口さんの日は・・長続きしませんねv-292
今日は・・いつものぺキ子に早代わりなんですよv-393

さみしいですねぇ~

CMID
HOST
COLOR
ふふふっ
いつもチャキチャキなペキ子ちゃんだから、何もないと拍子ぬけ?してしまうのかもしれませんねv-392

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
そうなんですよ。
お利口さんだと・・かえって心配なものですv-390
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

