Dお昼から晴れました。

まだ・・周りきってない公園・・・行ってきました 今日は・・ワンちゃんに会えるかな・・・っと思いながら歩いてたら・・会いましたよ しかも・・・・大きいワンちゃんに 057_20090509194722.jpg 親子の・・ゴールデン・レトリーバー・・・すごく人懐こくて可愛い 少し歩いたところに・・・またまた・・・ワンちゃん・・ 061_20090509194731.jpg ぺキ子ちゃん・・・圧倒されたのか・・・怖がって動かない 078.jpg 高台にある・・・ミニ公園・・・・あっ・・小さくて可愛いチワワちゃん。 077.jpg 080.jpg 静かな山道を下ると・・・・水車がありました・・そこで・・またまた・・ワンちゃんに会いましたよ。。 082.jpg 081.jpg 089.jpg 084.jpg 083.jpg ももちゃんは・・・なんでも食べるらしくて・・・少々メタボぎみ・・ 面白い物見つけましたよ。。。でも・・・相手がいなくて・・淋しかったね 090.jpg そろそろ・・帰ろうとした所で・・・また・・・会いました。。 091.jpg 092_20090509195413.jpg 怖かった・・じゅんくんもお顔黒くて・・あの優しいお目目写ってなかったね また・・・みんなに会えると嬉しいね
CMID: 1 AUTHOR: aki.t TITLE: 無題 URL: http://akitpekiblog.blog42.fc2.com/ IP: 127.0.0.1 HOST: softbank220038252034.bbtec.net COLOR: DATE: 05/17/2009 21:48:54 たくさん犬さんに会えてよかったですね~ ペキ子ちゃんはおっきい犬さんはだめですか?^^

コメントの投稿

Secre

ギズモさんへ

CMID
HOST
COLOR
これからは、散歩が楽しくなりますよv-341
色々なワンちゃんに会って社会性学んでいますv-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad