Dスポンサーサイト


D買っちゃいました。

先日・・fumiさんのブログで・・・ペットグラスの事を書かれていたのを見て 今日早速・・買ってきました ホームセンターのハーブ売り場に・・ペットたちが喜ぶヘルシープランツ〔犬と猫が好きな草〕と 書いて置いてありました。。 綺麗なグリーンの柔らかい草なんですよ。 022_20090515191812.jpg おもちゃで遊んでいた・・・ぺキ子・・・ペットグラスを見るなり・・すご~い反応 024_20090515191853.jpg 023_20090515191830.jpg 043_20090515191925.jpg 032_20090515191907.jpg 家の子・・・気に入ったみたいでパクパク食べてましたそこらじゅう散らかして 何の・・・ためらいもなく食べたぺキ子は・・・・・ちょ~~食いしん坊なんだね
CMID: 1 AUTHOR: aki.t TITLE: 無題 URL: http://akitpekiblog.blog42.fc2.com/ IP: 127.0.0.1 HOST: softbank220038252034.bbtec.net COLOR: DATE: 05/15/2009 21:49:47 へぇ~ そんなのあるんですね。おいしいのかな?この草の正体はなんなんでしょうね?^^

コメントの投稿

Secre

無題

CMID
HOST
COLOR
こんにちわ~
ペキ子ちゃん 気に入ったんだ~♪
よく見かけるんでいつも立ち止まるんですが まだ買うに至ってないですf^_^;おかげで??家中の観葉植物ボロボロ…(/ω\)
次見たら 買ってみよ~っと

ギズモさんへ

CMID
HOST
COLOR
柔らかい葉っぱですよ。
野菜好きのギズモ君だったら、きっと気に入ると思いますv-218

5匹のママさんへ

CMID
HOST
COLOR
観葉植物よりだんぜん安心ですよv-410
でも・・鉢のまま食べさすとそこらじゅう
土だらけにして大変ですよv-390

体にいいのですか?

CMID
HOST
COLOR
へ~ネコちゃん用とばっかり思ってました。
ネコちゃんがそれを食べて、毛玉をはくとの認識でしたよ。
わんちゃんにもいいのですね~
健康的になるかな?
おとのさまのアレルギーリストと見比べて、OKなら買ってみようv-410

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
私も今まで猫ちゃんだけだと思ってたんですよv-283
ぺキ子は気に入ったみたいでムシャムシャ
食べてます。。美味しいのかなv-361
おとのさまアレルギーだったら、食べていいものか、しっかり調べてくださいね
e-466
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

