Dネックウォーマー

今年は・・・ギリギリまでカットは・・・しないつもり そうなると・・・食事のとき・・・・首周りの毛が・・・汚れて汚れて・・ そこで・・いい考え・・・私の・・ネックウォーマー登場                 032_20090513200520.jpg いい考えだと・・・・思いませんか。。 これで・・・首周りの毛は汚れませんから・・・なかなか・・シックでステキでしょう                  031_20090513200507.jpg もう~~母のこころ子しらず・・・・なんだから             
CMID: 1 AUTHOR: aki.t TITLE: 無題 URL: http://akitpekiblog.blog42.fc2.com/ IP: 127.0.0.1 HOST: softbank220038252034.bbtec.net COLOR: DATE: 05/13/2009 21:41:17 うちはとうとうサマーカットです。 外に連れて行ったら走りまわりますからねぇ・・・。 ペキ子ちゃんはこれでご飯食べてくれます?いじめられたつもりになっていじけてたりして^^

コメントの投稿

Secre

ふわふわが魅力ですもんね~

CMID
HOST
COLOR
うちも、本当ならカットしたくないですぅ!
カットすると、何犬だかわからないし・・・
ふわふわがペキちゃんの魅力ですし、ペキ子ちゃんはレディなので、髪は女の命ですもんねv-410

ギズモさんへ

CMID
HOST
COLOR
昨年は、カットしたんですよ。
短くしすぎて・・笑われちゃいましたv-390
でも、暑くなると手入れ大変ですよねv-393

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
カットするとお手入れは簡単ですよねv-290
暑くなるとぺキ子には、迷惑な事なのかもしれませんけどv-292我慢してもらいますv-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad