Dひろ~い公園だね。

この・・公園がこんなに広かったとは・・・知りませんでした。 車道の脇には・・・つつじが咲いてて・・・        073_20090509194952.jpg 075.jpg ぺキ子も・・・ヒィーヒィーいいながらも・・・そこらじゅうを探索 池をこわごわ覗いたり。。。。。 071_20090509194926.jpg 072_20090509194939.jpg 息が荒くなっても・・・・歩くは走るは・・・着いていくのも大変 ねえ~~~おかあさんの歳・・・考えてよ~~~~~ 065_20090509194753.jpg 066_20090509194805.jpg やっと見つけた・・・休憩所 青空がきれい・・・空気もきれい・・・・見晴らしいいね 強がってた・・・・ぺキ子ちゃん・・・疲れてるんじゃない                067_20090509194818.jpg なんだか・・・暑さでベロちゃんまで・・・の~~びちゃったみたいね 休憩が終わって・・・下に降りたら・・・綺麗なふじの花。。 064_20090509194740.jpg 070.jpg 069_20090509194842.jpg まだまだ・・・回りきってないけど・・・楽しかったね 今度は・・・お友達に会えるといいね           
CMID: 1 AUTHOR: aki.t TITLE: 無題 URL: http://akitpekiblog.blog42.fc2.com/ IP: 127.0.0.1 HOST: softbank220038252034.bbtec.net COLOR: DATE: 05/10/2009 23:08:04 あはは~ 舌が暑さを物語ってますね~。 うちのも今日は走り回ってぜぇぜぇやってました^^

コメントの投稿

Secre

無題

CMID
HOST
COLOR
もはやペキには辛い季節になっちゃいましたね。
ペキ子ちゃんもはぁはぁ、ぜぇぜぇですね。
我が家ももうお出かけにはアイスノン持参です。
3ペキ分なので荷物になって大変です。^^;

aki.tさんへ

CMID
HOST
COLOR
ベロ出しでヒィ~ヒィ~いってても
休憩したらまた走り出す元気な子ですよv-410

ギズモさんへ

CMID
HOST
COLOR
暑さにも負けず走り回ってましたv-290
日焼けは気にしないみたいですよ・・
だって・・もともと顔黒ですからねv-525

碧さんへ

CMID
HOST
COLOR
まだ・・回りきってないんですよ。
色々なイベントもあるみたいですv-315
公園があってもワンちゃん禁止なんて
淋しいですねv-292

fumiさんへ

CMID
HOST
COLOR
アイスノン持参ですか。
いい方法ですねv-218参考にしますe-466
3ぺキちゃんで楽しい分荷物も3倍ですものねv-410
fumiさん・・体力付けておかないとv-290

無題

CMID
HOST
COLOR
ステキな公園ですね…♪
ペキ子ちゃんの 舌ベロ~ンにわらっちゃいました(^▽^;)
暑くても 走り回るペキ子ちゃんを ク~にも見習ってもらいたいかもf^_^;
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad