Dスポンサーサイト


D暑かったね。

もう・・・朝から汗ばむ陽気 いつもと違う公園に行こうか・・・・・・ってことになって・・出かけました。。 途中・・・焼きだちのパン買ってうっかり・・パンじゃなく看板だけ写してました 042_20090509195837.jpg もう・・・ぺキ子には耐えられない暑さかもなんとなく・・ぐったりしてて し・しかしです。。すごい反応なんです 047_20090509195813.jpg 048_20090509195751.jpg ごめんごめん・・どれもみな・・・から~~~いパンなの・・・お口焼けちゃうから我慢してね。。 055_20090509194713.jpg お水だけで・・・我慢したぺキ子ちゃんに 明日は・・・公園内の紹介ですよ。。。
CMID: 1 AUTHOR: ギズモ TITLE: 無題 URL: http://blog.goo.ne.jp/katsu2c IP: 127.0.0.1 HOST: FL1-122-131-168-124.osk.mesh.ad.jp COLOR: DATE: 05/10/2009 00:05:31 今朝は本当に朝から好天気で暑かったですね。 ペキ犬には、そろそろお出かけが 辛い季節になってきたのでしょうか。

コメントの投稿

Secre

ケンぼうさんへ

CMID
HOST
COLOR
おはようございますv-410
もうすでに、外は暑そうですよv-292
鼻ぺチャさんは臭いに鈍感だって聞いた事あるんですけど・・・v-236
どうなのかなv-392

暑い季節になってきましたねぇ

CMID
HOST
COLOR
そろそろペキちゃんにはつらい季節になってきましたねぇv-278
うちも散歩中の休憩が多くなってきましたv-393
ふふっ、ペキ子ちゃん、休憩中におやつがあると期待していたのかなぁ?

無題

CMID
HOST
COLOR
このところ、毎日が真夏日ですよv-356
仙台は如何ですかv-236
ガサガサの音にすぐ反応するぐらいの
食いしん坊さんですよv-393
女の子なのに恥ずかしいv-402

仙台も暑くなってきました

CMID
HOST
COLOR
こちらも暑くて、昼間の散歩はちょっときついです。
朝や夕方17時ぐらいなら大丈夫ですが・・・v-278
暑いと歩かなくて、すぐ抱っこを要求・・・
どっちの散歩だかわからないですv-390
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

