Dスポンサーサイト


D反省しなさい。。

おとなしく・・・遊んでると思ってたら・・・またまた・・・始まりましたよ 鉢植えを置くワゴン・・・かじられました 019_20090508204334.jpg 026_20090508204345.jpg 今日は・・・しっかり反省してもらいますからね。。。 そこから・・・動かないでちょうだい・・・・・
CMID: 1 AUTHOR: aki.t TITLE: 無題 URL: http://akitpekiblog.blog42.fc2.com/ IP: 127.0.0.1 HOST: softbank220038252034.bbtec.net COLOR: DATE: 05/08/2009 22:05:56 あらら 見事にやられちゃいましたね~ ペキって噛み合わせが悪いからあんまりしないのかと思ってた^^。

コメントの投稿

Secre

無題

CMID
HOST
COLOR
ペキ子ちゃんなら可愛いから許しちゃうかもv-10
でもがにっくさんにしてみたら激怒もんなのかもしれませんね(;一_一)
ペキ子ちゃんおいたもほどほどにね!!

まるすけさんへ

CMID
HOST
COLOR
お留守番のストレスかもv-236
お休みの間・・ほとんど公園で
遊ばせていたので・・v-410

碧さんへ

CMID
HOST
COLOR
最近しなくなって安心してたのにv-292
家具はほとんどかじられてて
悲しくなりますv-409
何か・・いい方法ありませんかv-361

無題

CMID
HOST
COLOR
まぁ、ペキ子ちゃんも家の寧々と同じだわぁ!
大人しいと思うと・・・がじがじ齧ってるの。
「寧々たん!」って大きな声出すと
「ごめんなさい」ってお腹出して反省してる顔するんだけど
またするのよね(笑)
寧々もペキ子ちゃんも困った子ちゃんですね。^^;

無題

CMID
HOST
COLOR
ペキ子ちゃん バレバレやね~(笑)
でも我が家も そこらじゅう ガジガジの後だらけ(/ω\)最近やっと??少しおさまってきた感じです~
ウチでやったら だれか解んないのにねっf^_^;

無題

CMID
HOST
COLOR
ギズモは甘噛みのときから叱られたせいか
今はほとんどかじらなくなりました。
以前、電気のコード1本噛み千切られたんで
噛みそうな所に辛子を塗ったりしましたよ。

fumiさんへ

CMID
HOST
COLOR
一度がじがじが再会すると止められないみたいv-393
いくら硬いとこかじっても歯がかけてない
って・・びっくりするくらい丈夫なんですよv-411

5匹のママさんへ

CMID
HOST
COLOR
いつ、かじられるか分からないので
当分は新しい家具類は買えませんv-409
ほんと・・・たくさんのワンちゃんの中だと誰が、がじがじしたかv-236分からなかったのに・・・・v-411

ギズモさんへ

CMID
HOST
COLOR
いつどこを、かじるか分からないので
安心できませんv-390
辛子いいかもv-218
子供に・・おっぱい止めさせる時
辛子塗ったことありましたよv-405
こらからは、このてでいきますv-290
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

