Dあ~つまんない

今日はお留守番・・・なんとなく・・淋しそう 031_20090507194641.jpg 目で・・・訴えてる 030_20090507194632.jpg ごめんね。。。。。きょうは・・・お留守番しててね。。。。。 そんな・・顔されると・・お母さんお仕事いけないよ~
CMID: 1 AUTHOR: ギズモ TITLE: 無題 URL: http://blog.goo.ne.jp/katsu2c IP: 127.0.0.1 HOST: FL1-122-131-168-124.osk.mesh.ad.jp COLOR: DATE: 05/07/2009 21:17:00 ペキ子ちゃん お留守番のあとは、お母さんに しっかり甘えられるよね。 待つ時間が長ければ長いほど いっぱい甘えられるよね。 きっと。

コメントの投稿

Secre

無題

CMID
HOST
COLOR
ペキ子ちゃん お家が近かったら
ウチに来て4ワンと遊べるのにね~
1人でお留守番さみしいよね…でも おりこうさんだね…っ♪

ギズモさんへ

CMID
HOST
COLOR
サークルを開けたとたんに
飛びついてきますv-290

aki.tさんへ

CMID
HOST
COLOR
淋しそうな表情を見ると胸が
痛みますv-390
帰ってからは、しっかりと抱きしめてますv-351

碧さんへ

CMID
HOST
COLOR
近かったらお願いしたいぐらいですv-410
3ぺキで白線パトロールいいですねv-392

5匹のママさんへ

CMID
HOST
COLOR
ほんと・・近ければ遊んでほしいなv-433
ク~たんの事・・好きになっちゃうかもv-238

かわいいリボンヘアですね~

CMID
HOST
COLOR
こんにちは!!
ペキ子ちゃんかわいいリボンヘアv-344
どうやってつけてるのかしら?
お留守番はいやですよねぇv-393
でもさみしい顔されると、こまっちゃいますよねぇv-409
すっごくわかりますぅぅv-406
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad