Dスポンサーサイト


D久しぶりに明ちゃん登場

以前・・登場したお人形の・・・明ちゃん・・ 今日、ふたたび登場です。。 ぺキ子は・・・この明ちゃんが大の苦手近づけると・・固まるんです 026 (2) 027 (2) 029 (2) 032 (2) 031_20090502194435.jpg 明ちゃん・・・いっしょに遊びたいって 038 (2) だめだめ・・・いくら逃げたって・・・明ちゃん・・・おいかけていくよ~~~~ 仲良くしたら・・・お留守番さみしくないのにね

コメントの投稿

Secre

5匹のママさんへ

CMID
HOST
COLOR
訪問ありがとうですe-466
本当に怖がって逃げ回るんですよv-411
いつになったら仲良くなるんでしょうねv-511v-525

本当の子供かとおもいました!

CMID
HOST
COLOR
ペキ子ちゃんのビックリ顔ったら・・・v-405
おめめが限界まで開いてみてますねぇv-398
かわいいv-344

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
面白いでしょうv-410
頂いたお人形なんですけど体格が1歳
なみなんですよ。
見せるとすぐ・・固まっちゃうんですv-405

No title

CMID: 1 AUTHOR: ギズモ TITLE: 無題 URL: http://blog.goo.ne.jp/katsu2c IP: 127.0.0.1 HOST: FL1-122-131-168-124.osk.mesh.ad.jp COLOR: DATE: 05/04/2009 01:31:20 ペキ子ちゃん、本当に困った顔してますね。苦手なんですね。過去に何かあったんですかね?

No title

興味はあるみたいで近寄るのですが・・・・v-292
自分より大きいから怖いみたいです。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

