Dスポンサーサイト


D昔の写真・・

ぶちゃいくは・・昔からなのか写真のファイルを見てみました そんなに・・・昔じゃないのに・・・なつかしいな~~~ 044_20090428230528.jpg 040_20090428230512.jpg まだまだ・・・赤ちゃんね 041_20090428230555.jpg 043_20090428230543.jpg よ~~く・・見ると・・・出っ歯 001.jpg あどけない顔の中にも・・・・ギャルっぽさがあるんだな~~~~ 042_20090428230604.jpg やっぱり・・・ぶちゃかわいいよ これからの・・・成長楽しみにしてるからね。。。。。
CMID: 1 AUTHOR: aki.t TITLE: 無題 URL: http://akitpekiblog.blog42.fc2.com/ IP: 127.0.0.1 HOST: softbank220038252057.bbtec.net COLOR: DATE: 04/29/2009 10:34:08 かわいい顔してますよね~ とっても女の子っぽい優しい顔です。 うちの白ペキとはまた違った顔に見えて顔の黒い子もいいですね~

コメントの投稿

Secre

碧さんへ

CMID
HOST
COLOR
よ~くみてくださいe-317
出っ歯なんですよv-290
近かったら抱きしめてもらいに行きた~~いv-525

無題

CMID
HOST
COLOR
本当に可愛いお顔ですねペキ子ちゃん。
ギズモもよ~く見ると出っ歯です。

ギズモさんへ

CMID
HOST
COLOR
こんばんはv-280
気に入らないことがあると怒った
顔で出っ歯笑っちゃいますよv-411

ぽわぽわしてるぅ~

CMID
HOST
COLOR
いや~ん!!
かわいい~v-402
ほんとうに綿あめみたいにふわっふわなのですねぇv-344
小顔でとってもキュート!!
かわいこちゃんは、小さい頃からかわいこちゃんなのね~v-398
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

