Dスポンサーサイト


D自信なくしちゃったよ・・

この間・・職場の人にぺキ子見せたら・・見るなり・・・・・・・・ うわ~~~ぶちゃいく・・・って言われてしまいました そんなに・・・ぶちゃいくですか10人中8人に即・・・・言われたんですよ 028_20090426194334.jpg いつも・・優しいお姉ちゃんまでが・・こんなこと言ったよ・・・ 039_20090426194350.jpg 088_20090426194401.jpg そんなことないよ・・・・・・って言いながら・・・なるほど・・すなかけばば~・・ね・・似てるかも でもね・・しょげる事ないよ・・・ぺキ子は・・ぶちゃ可愛いんだから あっごめん・・・なぐさめたつもりが・・・またまた・・傷つけちゃった
CMID: 1 AUTHOR: 碧 TITLE: 無題 URL: http://yaplog.jp/buhibuhikazoku/ IP: 127.0.0.1 HOST: KD118152068016.ppp-bb.dion.ne.jp COLOR: DATE: 04/27/2009 19:57:49 大丈夫! ペキ子ちゃんはすっごくかわいいのよ[絵文字:e-265] ペキ子ちゃんのかわいさがわからない人たちなんてほっといていいのよ[絵文字:e-284] ペキ子ちゃんはペキらしいペキなんだから[絵文字:e-266]

コメントの投稿

Secre

ナオデレラさんへ

CMID
HOST
COLOR
こんばんはe-69
はなぺちゃさんは可愛いですよねv-290
散歩の時猫ですかv-362って
聞かれた事あって・・v-364
結構ぺキ二ーズ知らない人多くてびっくりですv-405

みんな見る目がないね

CMID
HOST
COLOR
ペキ子ちゃんはペキニーズとしては素晴らしいお顔してますよ。
ペキ子ちゃんの良さを分からない人には
ペキニーズを語る資格なし・・・だね。

ギズモさんへ

CMID
HOST
COLOR
こんばんはe-15
ありがとうですe-466
ぺキちゃんは可愛いですよねv-410
ギズモ君の立ち立ち感心しますv-433
今度ぺキ子にも伝授してねv-290

無題

CMID
HOST
COLOR
そうそう、ペキ子ちゃんはかわいいよ~。
ぶさいくっていうのは褒め言葉だからね~。うちの娘なんてハッピーがなんかするたんびにぶさいく~っていいながら大喜びしてるし^^。
ものすごく表情豊かやし、優しい顔したわんちゃんばっかりやし。こんなに笑顔のわんちゃんもなかなかいないよ~

aki.tさんへ

CMID
HOST
COLOR
こんばんはv-353
そうですよね。。
あの何とも言えない顔がいいんですよねv-411
あまりにもぶちゃいく連発だったので
しょげてましたv-409

無題

CMID
HOST
COLOR
気持ち分かります(>_<)
まるすけを見て「わ~♪」って言うので褒めてくれるのかと思ったら「何てブサイクなの~♪」って言うんですもん(T_T)
ズコってこけそうになりました。
でも最近ブサイクも褒め言葉だと思って聞いています(^-^)

無題

CMID
HOST
COLOR
はじめまして!
ペキ子ちゃん、すごいかわいいじゃないですか~!
ステキなブラックマスクだと思いました♪
ペキのかわいさをわからない人たちなんて・・・ダメダメですよね!

無題

CMID
HOST
COLOR
こんばんは^^
ペキはブサかわなんだから気にしちゃダメですよ!
小雪の散歩中ですが小学生の男の子に「ブルドックみたいな変な顔した白い犬~」って言われた事がありますよ・・・
負けじと父ちゃん「知らないの~ペキニーズって一番人気の犬だよ~女の子に嫌われちゃうよ!」って言ってやりましたが・・・大人げない父ちゃんです・・・

無題

CMID
HOST
COLOR
あれ、とんでもないですよ!
こんなにかわいいペキ子ちゃんなのにぃ~~~。
ペキちゃんって愛くるしいお顔してると
思いません?
飼っているからではないですよ。
わたしはそう思うです。
大丈夫。ペキ子ちゃん、そしてペキの
可愛さ、魅力さがすぐにわかってもらえるはずです!

無題

CMID
HOST
COLOR
こんにちわ~e-68
うちも会社の人に豚子って言われてます・・・
でもぶちゃ可愛いのがペキちゃんじゃないですか?
鼻ぺちゃのワンコが好きな人はみ~んなペキちゃんをとっても可愛いと思っているはず。
好みですからね。
ペキちゃんの可愛さを解ってくれる人にだけ可愛いって思ってもらえればいいんです!!
ね、ペキ子ちゃんe-266
ペキ子ちゃんは可愛いよ~e-272

これが魅力ですもんねぇ

CMID
HOST
COLOR
うちも、知らない人に言われた言葉・・・・
「あれ?顔がつぶれちゃってる!あの犬!!」とか、
「あの犬しわだらけだったよぉ!!」とか・・・・
いいのです!!
それが魅力なのですv-238
ペキ子ちゃんは絶対かわいいのですーv-8

まるすけさんへ

CMID
HOST
COLOR
ぶちゃいくって言う人はほとんど
鼻筋の整ったワンちゃん飼ってますよv-408

モラトさんへ

CMID
HOST
COLOR
こちらこそ・・はじめましてe-466
可愛いって言ってくださってありがとうですv-410
今度訪問させてくださいねv-290

ケンぼうさんへ

CMID
HOST
COLOR
小雪ちゃん可愛いのに言われたんですかv-405
ぺキ子の場合は仕方ないのにv-390

おぽわさんへ

CMID
HOST
COLOR
お顔が黒いだけでもよく笑われて
しまうんですよv-409
こんなに可愛いのに・・・・
ぺキ二ーズ知らない人多すぎますv-412

トモさんへ

CMID
HOST
COLOR
そうですよね。
好みですものね・・鼻ぺちゃはv-411
顔黒だって鼻ぺちゃだって負けないぞ~~v-91

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
ありがとう~~v-410
何を言われても負けないからねv-290
ぺキ子セクシーさで勝負しますからねv-291e-413
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

