Dスポンサーサイト


D動かない?

急に・・・・・クッションが倒れ掛かったのかでも・・・驚きもせず・・・冷静。。 035_20090405144720.jpg 036_20090405144729.jpg クッションを・・・背負ったまま・・動かない・・・・・・ただただ・・静止状態。。 いざとなったら・・・・・頑張れる忍耐力・・・あるんだ・・・     見直したよ
CMID: 1 AUTHOR: ギズモ TITLE: なかなか URL: http://blog.goo.ne.jp/katsu2c IP: 127.0.0.1 HOST: FL1-122-131-168-124.osk.mesh.ad.jp COLOR: DATE: 04/26/2009 14:01:02 耐え忍ぶペキ子ちゃんですね。 それとも、全く気にしていないのでしょうか?

コメントの投稿

Secre

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
どうしたのかな・・って言うくらい
一点を見つめて止まっていましたv-410

無題

CMID
HOST
COLOR
ペキ子ちゃんの成分の半分はきっと忍耐でできているんですよ。
がにっくさんがお出かけの時もすぐにサークルに入って、帰ってくるまでじっと寂しさに耐えているんですから。
ペキ子ちゃんの忍耐力はたいしたものですv-425
私も見習わなくちゃv-356

トモさんへ

CMID
HOST
COLOR
忍耐力養っておかないとこれからの
世の中どうなるか分からないですものねv-390
動と静が極端なんですよv-408
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

