Dおもちゃくわえてモーダッシュ

いつものように・・・走り回るぺキ子ちゃん なかなか・・・静止状態のスタイルが撮れない・・・ だから・・・・いつもいつも・・・ブレブレしか撮れないよ~~~ 最近買った・・お気に入りおもちゃ・・・・床においたら飛んできた・・ 049_20090419194121.jpg デジカメ構えて・・・・さあ~~~~今だ・・・・ 051_20090419194145.jpg カシャ・・・・・・・上手くいったかな・・・・ だめだ 045_20090419194101.jpg 048_20090419194111.jpg やっぱり・・・ブレブレで大失敗・・・・ ぺキ子ちゃん・・お願いがあるの カメラむけたら・・・・・少しのあいだ・・だるまさん転んだ・・・になってくれないかな~ 今日も・・・しっかり疲れました
CMID: 1 AUTHOR: ギズモ TITLE: 走ってるね URL: http://blog.goo.ne.jp/katsu2c IP: 127.0.0.1 HOST: FL1-122-131-168-124.osk.mesh.ad.jp COLOR: DATE: 04/26/2009 00:48:42 ペキニーズは運動が苦手なんて誰が言ったんでしょうね? ペキ子ちゃんも走ってますね! 走り出~したら止まらない!?

コメントの投稿

Secre

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
動画みましたよe-317
おとのさまはいつもきれいに撮れてていいなv-433
ブレがなく撮るのは至難の業ですv-393
顔が黒いのにブレが入ると何が写ってるのか分からなくてv-431
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad