Dスポンサーサイト


Dパンダじゃないですよ

これ。。何だと思いますか         20090420124028.jpg 新潟の笹餅なんですよ。。 職場に新潟出身の人がいて・・・見るのも・・食べるのも・・・初めて。。 笹を開けると緑色の柔らかいお餅の中にあんこが入っていて・・・美味しかったですよ おしゃべりしながら食べてて・・・・中身写すの忘れました ぺキ子には・・お餅は無理なので笹のみお土産にしました 041_20090421185920.jpg これ・・・・なんでしゅか 笹餅の笹よ。。。 024_20090421185824.jpg ちっとも・・・おいしくないでしゅ パンダちゃんは・・・美味しいって食べるのよ 040_20090421185909.jpg ひどいでしゅ・・・ぺキ子はパンダちゃんじゃありましぇ~~ん でも・・・笹の葉っぱについてたあんこは・・・きれいになめたのね       
CMID: 1 AUTHOR: aki.t TITLE: 無題 URL: http://akitpekiblog.blog42.fc2.com/ IP: 127.0.0.1 HOST: softbank220038252057.bbtec.net COLOR: DATE: 04/24/2009 23:04:10 まぁ同じ中国出身ということで^^ でもあんこはしっかりなめちゃったんですね。なかなか抜け目のないペキ子ちゃん・・・^^

コメントの投稿

Secre

ギズモさんへ

CMID
HOST
COLOR
おはようございますv-392
ギズモ君・・嘔吐は治まりましたかv-362
早く元気になって美味しいもの
たくさん食べたいねv-433
ぺキ子は相変わらずヤンチャしてますv-393

なかなか鼻がきくようですねぇ

CMID
HOST
COLOR
しっかりあんこはなめてたんですか!!
さっすが!女の子は甘いものに目がないですもんねぇv-206

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
こんばんはe-69
そうなんですよ。しっかりあんこは
なめましたv-290
葉っぱの表も裏もしっかりと・・・・v-407
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

